日本の議員 李洪志師父に新年のご挨拶を申し上げます
■ 印刷版
 

 【明慧日本2022年2月2日】伝統的な中国の旧正月に際して、日本の議員は法輪功の創始者に敬意を表しました。

 逗子市議会議長「李洪志師父に新年のご挨拶を申し上げます」

 神奈川県逗子市議会の丸山治章議長は祝賀メッセージで、李洪志師父に新年の挨拶を述べました。

 「李洪志先生が始められた法輪功の教えは、たくさんの人に実践され、そして実行され、広がっております。本当に大きな功績だと思っております。この先生の教えの正しさが、必ず歴史上、証明される日が来ると願っております」

 また、同議長は「今、法輪功の方達は、本当に歴史上稀に見る残虐な行為と戦っています。必ず時間が来て、先生の教えの正しさ、そして皆さんの正しさが証明されると信じております。その日が来るまで、私も全力で頑張らせていただきます。よろしくお願いします。ありがとうございました」と述べました。

 市議会議員「敬意を表します」

神戸市議会議員の上畠寛弘氏

 神戸市議会議員の上畠寛弘氏は新年の挨拶で、法輪功の創始者・李洪志師父と、中国共産党(以下、中共)の弾圧に屈しないすべての人々に敬意を表しました。

 同氏は、「『真・善・忍』の揺るぎない精神、これをきちんと、学習されている皆さまが、これからも幸せになれるように、私も頑張っていきたいと思います。2022年こそ、これからもしっかりと共に頑張ってまいりましょう! ありがとうございます」と述べました。

 

西宮市議会議員の大石伸雄氏

 西宮市議会議員の大石伸雄氏は、新年の挨拶を述べるとともに、「数年前、西宮市の芸術文化センターで神韻芸術団の芸術文化を観させていただきました。本当に感動的な心に残る素晴らしい舞台でありました。そして、法輪功の皆様方が中国で迫害を受けている話も、その中で聞きました」

 「今、チベットの問題、ウイグルの問題、人権の問題、いろいろと中国の中では問題事象が発生しております。私も西宮市議会議員として、中国でそういう問題が早くなくなるよう努力していきたいと思っております。皆さん、よろしくお願いします」と表明しました。

 国際政治評論家・三井田孝欧氏は、李洪志師父への新年を祝うメッセージで、「中国大陸の人権問題が、より多くの方に知られることを願ってやみません。法輪功学習者の皆さんが受けている迫害がより多くの世界の方に知られるよう、私も努力していきたいと思っています」と述べました。

 
(中国語:http://greetings.minghui.org/mh/articles/2022/2/1/438164.html)
 
関連文章