米ミネソタ州知事と議員 「世界法輪大法デー」を祝賀
■ 印刷版
 

 【明慧日本2022年6月3日】2022年5月、法輪大法が世界に広く伝わってから30周年を迎えた。これに際し、ミネソタ州知事と多くの政治家が5月13日の世界法輪大法デーを称賛し、褒賞や祝賀メッセージを贈った。

 ミネソタ州知事ティム・ウォルツ氏は、法輪大法の創始者と修煉者を称える証書を贈呈した。また、ミネソタ州上院議員ジョン・ホフマン氏が法輪功への支持を表明した。ミネソタ州議会補佐官ケビン・パーカー氏は、祝賀メッセージに「私は法輪大法の永遠の友人であり続けます」と書いた。

图1:明尼苏达州州长蒂姆·沃尔兹(Tim Walz)颁发证书,表彰法轮大法的创始人及修炼者。

ミネソタ州知事ティム・ウォルツ氏が法輪大法の創始者と修煉者を称える証書を贈呈

 以下は表彰状の訳文である。

 表彰状

 この証書は、ミネソタ州内および世界各地のコミュニティで、法輪大法の創始者と修煉者が奉仕活動と文化交流の機会を継続的に提供していることを評価し、贈呈されるものです。彼らはミネソタ州の人々から感謝され、尊敬され、この証書は、2022年5月13日の世界法輪大法デーを記念して表彰したものです。

 私本人がミネソタ州セント・ポール市の議事堂にてミネソタ州印を捺印します。

 州知事

 ティム・ウォルツ

图2:明尼苏达州参议员约翰·霍夫曼(John Hoffman)发贺信,表示支持法轮功。

ミネソタ州上院議員ジョン・ホフマン氏より贈られた祝賀メッセージ

 以下は祝賀メッセージの訳文である。

 またお会いできましたね。世界中の法輪大法を支持できましたことを光栄に思います。 あなたたちがどこにいようと、誰であろうと、私はすべての人々が持つ尊厳と平和への固有の権利を支持し続けます。一人に対する無実の罪はすべての人に対する無実の罪であり、あなたたちの善良と寛容な精神は、あなたたちを多くの人より忍耐できるようにしています。あなたたちの友人、盟友として、あなたたちがどこにいようと幸運と平安を祈っています。

 真心を込めて

 ミネソタ州上院議員ジョン・ホフマン

 このほか、ミネソタ州議会補佐官ケビン・パーカー氏からは、祝賀メールが届いた。「あなたたちが行ったすべてに感謝する機会をいただき、光栄に思います。私は数年前から、何人かの法輪大法学習者と友人になっています。今日まで、あなたたちが強いられてきた苦難に、私は心を痛めてきました。しかし、幸運にも目の当たりにすることができた皆さんの決意が、私を強くしてくれました。私は常に法輪大法の友人であり続けます」

 同氏はさらに、「皆さん、身体を大事にして下さい。 あなたたちに知っておいてもらいたいのは、各地にあなたたちを愛する友人や盟友がいることです」と述べた。

 
(中国語:https://www.minghui.org/mh/articles/2022/5/31/444320.html)
 
関連文章