全ては師父が按排されたものでした!
■ 印刷版
 

文/ 中国大陸の大法弟子  

 【明慧日本2023年6月4日】3月のある日の午後、私は車で40マイル離れた山村に行き、村の人たちに、李洪志師父の全世界の衆生に向けた説法「なぜ人類が存在するのか」を届けました。私は村に着くと、「人々が『なぜ人類が存在するのか』の経文を読んで真相を知り、救われますように」と師父にお願いしました。

 私はまず知り合いの家に行きました。家の中に入ると、知り合いの夫婦と近所の男の人(以下、夫婦・男の人)がいました。夫婦は、以前「三退」をしており、男の人も私が知っている人でした。私は「これはすべて師父の按排だ、今日彼らはきっと師父の経文を知ることができる」と思いました。私は心の中で、男の人は今日「三退」して、救われるように祈りました。以前、彼に迫害の真実を話しましたが、その時は「三退」することに同意しませんでした。私は今日がチャンスだと思い、今日私が訪問した理由を話し、師父の新経文「なぜ人類が存在するのか」を彼らに見せました。

 夫婦と男の人は経文を読み終わると、いくつか質問をしてきました。私は彼らの質問に答え、「『師父は今まで大法弟子に対して説法されてきましたが、今回は全世界の人々に法を説かれています』『その一言一句は天機であり、目的は人々に真相を知ってもらい、もう一度人間に救われる機会を与えるためです』[1]、大審判では、善人は残り、悪人は淘汰されます」と言いました。

 男の人は「昨年末の大疫病は何だったのですか?」と聞いてきました。私は「しかし、今の『中共ウイルス』(武漢肺炎)のような疫病は目的と目標を定めています。中共ウイルスは邪党の党員、中共邪党の支持者を淘汰するためにやってきたのです」[2]、「それならどのように対応すればいいのでしょうか? 中共邪党を遠ざけ、邪党を支持しないことです」「神は邪党の根絶に着手し、支持者は全部淘汰されます」[2]と、師父の法理に沿って話しました。

 それを聞いた男の人は、「流行が来ては消え、専門家もその原因についてわからないですよね。流行でトップの人たちがたくさん死んでいきましたが、これは本当に不思議です」と言いました。 私は、「あなたは本当によく理解していますね。あなたの安全を守るために、『三退』をしたほうがいいですね!」と話すと、彼は快く「三退」することに同意し、私は仮名で「三退」させました。彼は嬉しそうに 「ありがとうございます!」とお礼を言ってくれました。私は「感謝するのなら、師父に感謝してください」と言いました。 また一つ命が救われたと思うと、私は本当に嬉しくなりました。

 その時、携帯電話が鳴ったので見てみると、ちょうど今日、師父の経文を見せようと思っていた人からの電話でした。本当に師父は、全てを按排してくださっているのだと思いました。衆生が救われるのを待っておられるのです! 私は車で彼の元へ行き、真相を話し、仮名で彼を「三退」させ、彼にも師父の経文「なぜ人類が存在するのか」を渡しました。彼は、両手で師父の経文を受け取り、喜んで帰っていきました。

 今日起きたことのすべては、師父が弟子のために按排されたことだと悟りました。私たちは師父が按排されたことをしっかり行っていけば、もっと多くの人々を救うことができるのだと思いました。

 注:
 [1] 李洪志師父の経文:『なぜ人類が存在するのか』
 [2] 李洪志師父の経文:『理性』

 
(中国語:https://www.minghui.org/mh/articles/2023/6/2/461525.html)
 
関連文章