「カナダ国際スノーモービルショー」 来場者が法輪功を学ぶ
■ 印刷版
 

 【明慧日本2023年10月25日】(カナダ・トロント=明慧記者)「第36回トロント国際スノーモービルショー」が10月20日から22日まで、カナダ・トロントのインターナショナルセンターで開催された。このイベントは、ショールーム面積46,000平方メートルの世界最大のスノーモービルショーである。ウィンタースポーツを愛する来場者は、最新のスノーモービル、ATV、ユーティリティビークルを見ることができる。

 法輪功学習者(以下、学習者)は今回もイベントに参加し、ブースを設けた。学習者は、五式の穏やかな功法を人々に紹介した。そして、『轉法輪』には人として守るべき原則が書かれていると伝え、これから寒冷の季節を乗り越えるため心身の修養の意義を話した。

图1:雪地摩托展上,法轮功学员在现场展示功法

学習者による功法実演

图2~4:人们来法轮<span class='voca' kid='53'><span class='voca' kid='53'>大法</span></span>展位和学员交谈、了解功法

ブースに訪れた人々に法輪功を紹介

 「煉功を自分の生活の一部分にしたい」

图5:史蒂夫在法轮大法展位学炼了功法后,忘记了所有的心事和烦恼

煉功したあと「心の悩みや心配事をすべて忘れる、煉功を自分の生活の一部分にしたい」と話すスティーブさん

 スティーブさんはイベント主催者のスタッフである。 展示会の準備の時、彼は学習者にブースの場所を教えた。 学習者は、ブースがステージに近く、騒音が大きいので、スティーブさんに、法輪功のブースはボランティアで人々に煉功と坐禅を教えている、もう少し静かな環境が必要だと提案した。 スティーブさんは、より良い場所に変更してくれ、イベントが始まったときブースに功法を習いに来てくれた。

 「とても気持ちがよく、新たな気分になった」

图6:本(左)和安德鲁(右)来法轮大法展位学炼了功法

「とても気持ちがよく、新たな気分になった」と話すベンさん(左)とアンドリューさん

 「煉功は体をリラックスさせ、心を落ち着かせる」

图7:安德烈(右)在展位学炼了功法后,感到心态平和、松弛

「煉功は体をリラックスさせ、心を落ち着かせる」と話すアンドレさん(右)

 煉功を学びに集まる子どもたち

图8:耶利米带女儿莉亚来法轮大法展位

煉功を学ぶために娘のリアちゃんと一緒に、ブースに訪れたジェレマイアさん

图9:十岁的莉亚在展位上学炼了功法,感觉很棒

煉功を学ぶ10歳のリアちゃん「とても素晴らしい」

图10:阿里(右)在展位上学习功法后,表示回家会接着学炼

ブースで煉功動作を習ったアリさん(右)は、これから煉功し続けるという

图11:阿什莉和她的三个孩子在法轮大法展位上了解功法

ブースで功法について尋ねるアシュリー君と兄弟2人

 
(中国語:https://www.minghui.org/mh/articles/2023/10/23/467404.html)
 
関連文章