カリフォルニア州フリーモント市民 法輪功の不思議な効果を体験
■ 印刷版
 

 【明慧日本2023年8月16日】「法輪功を学習する時、体が一新し、元気がみなぎることを感じました。法輪功はとても不思議な功法と思っています」と言ったのは、功法を体験してみたクリスさんだった。

'图1:法轮功学员在炼功'

法輪功の功法を実演

'图2~6:法轮功学员在讲<span class='voca' kid='62'><span class='voca' kid='62'>真相</span></span>'

法輪功迫害の実態を伝える

'图7:法轮功学员在教功'

功法を学ぶ市民

 8月5日、6日北カリフォルニア、フリーモント法輪功学習者達(以下、学習者)は、年に一度に行われるフリーモント芸術祭に参加し、人々に法輪功を紹介した。多くの人は法輪功を修煉すると、ストレスを軽減する作用があると聞いて、その場で煉功し、自ら法輪功の不思議な効果を体験した。

'图8:克里斯(左)在学炼法轮功功法'

法輪功を学んでいるクリスさん(左)

 「以前、法輪功のことを聞いたことがありましたが、試してみたことはないです。今日、法輪功を煉功してみたら、太極拳と違うことが分かりました。良い感じです。法輪功の原則に従い、私も同僚と付き合っていきたいと思います」と言った。

 市民「これこそ私が探していたものです」

'图9:瓦哈德表示,他也在寻找往高层次上修炼的功法'

高い次元へ修煉できる功法を探していたプラフ・ワハドさん

 プラフ・ワハドさんはフリーモントセントラルパークのエリザベス湖畔でいつも煉功している学習者を見かけており、法輪功に好奇心を持っている。「ヨガに関しては知っていますが、法輪功はあまりにも知らないので、より深く理解していきたいです。法輪功を学んで、体をリラックスさせたいと思います」

 法輪功を修煉することは健康的な体を得られるうえ、高い次元へ修煉できることだと聞いて「これこそ私が探していたものです」と言い、ワハドさんは法輪功の勉強会の参加を申請した。

 ロゼリさんは法輪功ブースを見るとワクワクしていた。彼女は「昨年法輪功ブースで功法を学んだことがあります。この功法は和やかな気分をもたらし、体をリラックスさせ、元気になれるのです。昨年、ある女性が功法を教えてくれました。とても美しく、不思議な感じを受けました」と言った。

'图10:普拉马达(右)表示,法轮功是个很好的功法'

プラマダさん(右)「法輪功の無料勉強会に参加したい」

 ITエンジニアのスドクセル・プラマダさんはフリーモントセントラルパークで集団煉功をしている学習者を見たことがあり、法輪功はとても素晴らしいと語った。「法輪功の修煉はお金がかからないことを知っております。見事です。インターネットで法輪功に関するビデオを多く見ていますので、ある程度知っています。残念ですが、日々忙しいので、修煉する時間がありません」語った。

 法輪功の修煉は簡単で、かつ学びやすく、時間があれば多く煉功してもいいし、時間が厳しい時は、少なく煉功してもよく、さらにストレスを軽減することができるという特徴を聞いて、彼は法輪功の無料勉強会に参加しようと決めた。

'图11:科利普拉表示,准备报名参加网上学功班。'

法輪功の勉強会に参加し、穏やかな心を得たいと話すコリプラさん

 ベイエリアでは多くのITエンジニアが毎日パソコンの前で働き、心と体も疲れが溜まっている。リーラ・コリプラさんはその中の人である。彼女は仕事で巨大な圧力を感じているので、何か方法を見つけて体をリラックスさせなければならないと語った。彼女は「太極拳」を学ぼうと思っていた。

 法輪功は太極拳ではなく、性命双修の功法でり、体をリラックスさせ、健康をもたらす上に、心の次元をも向上することができるメリットを聞いて、彼女は「本当に良かったです。これこそ私が必要とするものです。穏やかな心を得たいのです。勉強会に参加します」と語った。

 「生体臓器狩り」はあまりにも邪悪すぎる

'图12:耶洛沃蒂对中共活摘法轮功学员器官暴行感到气愤'

「生体臓器狩り」に怒りを感じているイエローワーティさん

 「法輪功の修煉は心と体に良い作用を持っていることを知っています。法輪功を修煉するというだけで、中国共産党(以下、中共)は学習者に迫害を加えるなんて、なんと酷い事でしょう。迫害に反対します。こんなことは絶対に許せません」とイエローワーティさんは語った。

 学習者が生きたまま中共に臓器を収奪される暴行を聞いた彼はむかっとして腹を立てた。「中共が悪いことは前から知っていますが、学習者が生きたまま臓器を収奪されることは邪悪すぎます。ヒトラーさえもやったことがない悪いことだと思います。さらに秘密裏にやっているので、メデイアでも聞いたことがありません」

 学習者「法輪功を広げる機会を大事にしている」

'图13:杨女士在派发真相传单'

法輪功学習者の楊さん

 土曜日、ベイエリアの学習者・楊さんは炎天下の元、人々に法輪功迫害の実態を暴露する資料を配布した。彼女は、法輪功を広げる機会を大事にしていると示した。「現在は末刧の時期にいますので、法輪功迫害の実態を伝える機会があれば、私はどんなところにも行きます。心から緊迫感を持っており、人を救う心を強く思っています」

 楊さんは自ら法輪功を修煉することで、病気治療の効果を果たした経験を人々に伝えたいと思っている。また法輪大法が本当に素晴らしく、さらに美しい未来を持たせるものであることを信じ、願っている。

 「中国人に法輪功迫害の実態を伝える時、法輪功は仏家修煉であり、病気治療において超常的な効果があることを述べています。私は法輪功を修煉しているので、病気が消えたのです。話を聞いて資料をもらって友達に見せたい人もいれば、自ら修煉しようと話す人もいました。修煉したい人に、功法を教えるビデオを含めて、全ての資料はインターネットで調べられると伝えています」と語った。

 
(中国語:https://www.minghui.org/mh/articles/2023/8/7/463901.html)
 
関連文章