食料品店の店長:「私は法輪大法が素晴らしいと信じます!」
■ 印刷版
 

文/山東省の大法弟子・一梅

明慧日本2015年1月16日】2014年の神韻の紹介DVDができて、私は一枚を店長の高さんがいる食料品店に持って行きました。高さんは遠くから私に挨拶をして、神韻DVDを受け取りました。彼は両手で持って、嬉しそうに「すごいぞ! この神韻公演の表紙のデザインは絶対高級だ。私はすぐに観る。ところで首にかけるお守りは持っていないか?」と言いました。「お守りはいま二つしか持っていません」と、私は答えました。高さんは「それを全部もらえないか。私と妻のもので一人一個ずつ欲しいんだ」と言いました。

 彼はお守りを手に取り一目見ると、「美しい! 本当にきれいだ! はやく私の首にかけてください」と言いました。私は彼の首にかけてあげました。すると、彼はまた「残りのそのお守りもかけてくれない?」と言いました。私は「一個だけでいいじゃないですか」と言うと、彼は「私は一個でも多くかけたい。法輪功のものは良いもので、心が楽になるんだ」と言いました。

 何日か過ぎて、偶然彼の店の前を通った時に、高さんから話かけられました「お姉さん! こないだ、お姉さんが帰った後、私はまたお守りを首にかけたんだけど、どうなったか知ってるかい? もう全身が暖かくなって、言葉では言えないほど気持ちがよくなったよ。それは今までなかったことだ! 本当に不思議だ! 法輪功は本当に良いものだ! 法輪大法は素晴らしい! 妻にあげるお守りをもう一つ貰えないか。それと資料も貰いたい。私は法輪大法のものを見るのが好きなんだ。法輪功は私を加護してくれて、いい人になるように教えてくれる。商売も繁盛するようになったし、健康になり気持ちも楽になった」。

 ある日の放課後、一人の背の高い中学生が向こうからやって来ました。私はさっと近づいて話しかけました「こんにちは。あなたに聞きたいことがあるのだけど、あなたは三退で平安を守るということを聞いたことがありますか?」 すると彼は「知っています」と答えました。私は「それならあなたは青年団や少先隊から脱退ましたか?」と聞くと、彼は「いいえ、まだです」と答えたので、私は「おばさんが今日これからお話するのは、あなたのためです。あなたたちは毎日勉強と試験だけで、学校以外のことで、もっと重要な事があるとは知りませんね。いま中国の社会は腐敗し、天災人禍もこんなに多くなっています。そしてこれから大きい災難があります。私たちは神様に命を守ることをお願いするでしょう。これは天象の変化です。法輪功は佛家上乗の修煉大法であり、人に真、善、忍に従っていい人になるように教えており、法輪大法は衆生を救い済度する天法です。この法によって世の中の人は命を守られます」と言い「あなたは青年団、少先隊に入ったことがありますか?」と尋ねました。彼は「はい。入ったことあります」と答えたので「共産党、青年団、少先隊に入ったことがある人はみな、中国共産党の一部分になります。しかし神様は今、中国共産党を消滅しています。貴州の平塘県で2002年に発見された石は、二億七千万年前の大きな石が、五百年前に懸崖から墜ちて二つに割れたものですが、その石の中から「中国共産党亡」と大きな六文字が現れました。この石は真実を話しており、そして世の中の人に天機を伝えているのです。だから中国共産党から離脱するべきなのです。これまで共産党が執政するようになってから、八千万人もの中国人が迫害され死んでしまいました。そして今は法輪功を迫害しています。法輪功の学習者を捕まえたり抑えつけたりして、色々な手段を使って迫害しているのです。法輪功学習者の臓器を生きたまま強制的に摘出して高い値段で売り、不当な利益をむさぼっておいて、内臓をとった後の死体は焼却し、その証拠を隠滅するなんて、良心をすっかり失っています。だから神様は中国共産党を滅ぼしますが、これは天意なのです」と伝えました。彼は「おばさん、話は分かりました。僕は青年団、少先隊から脱退します。法輪功は素晴らしい。これを見て!」彼は腕を伸ばし、「僕、腕に書いたんだ。法輪大法は素晴らしいと!」と言いました。私は「いい子だね、心の中にずっと法輪大法は素晴らしい、真、善、忍は素晴らしいということを覚えていて平安を守ってね! おばさんはあなたが勉強がよくできるようになり、そして未来が明るく平安になることを祈っています」と言いました。

 真相を知った世の人の心の底からでた言葉を聞き、私は心の中から師父の洪大な慈悲に感謝します。これこそ「佛光が普く照らす」ということです。人の心が善に向かい、福が相次いで訪れ、衆生は受益します。心の底から出た言葉で大法をたたえます。真、善、忍はいたる所で素晴らしいのです。

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2014/12/26/302002.html)
(English: http://en.minghui.org/html/articles/2015/1/7/147874.html)
 
関連文章