ニュージーランド人:数年前から法輪功を学びたかった(写真)
■ 印刷版
 

 【明慧日本2015年6月27日】ニュージーランドのクイーンズタウンでは20日、年に一度の冬祭りが催され、国内外の世界各地から数万人の観光客が訪れた。法輪功学習者は美しい湖畔で功法を披露し、人々に法輪功を紹介した。

法轮功学员集体炼功

集団功煉功する法輪功学習者

西人学员亚当炼头顶抱轮

煉功しているアダムさん

西人学员朱迪炼头前抱轮

煉功しているジュディーさん

西人学员亚当向路人介绍法轮功

法輪功を紹介しているアダムさん

学员向路人介绍法轮功
法輪功を紹介している学習者

路人为法轮功学员签名表示支持

法輪功学習者のために署名して支持を表す人

 近くに住んでいるノーマン・スミスさんは、何度も煉功場に現れた。初めて訪れたとき、彼は最も良い角度を選んで、集団煉功の写真をたくさん撮っていた。次に来た時、彼は法輪功学習者に「私は数年前から法輪功を学びたかった」と言い「かなり前から私はこの功法がとても良いと知っていましたが、現地で煉功できるところが見つかりませんでした。私は中国へ学びに行きたいとも思いましたが、中国共産党が法輪功を迫害している情況を考えると、中国へ行くのはあまり安全ではないと思いました。功法を教えてくれる学習者が見つかるよう望みましたが、私は待つしかありませんでした。今日あなた達に会えてとても良かったです」と語った。

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2015/6/24/311392.html)
(English: http://en.minghui.org/html/articles/2015/6/26/151265.html)
 
関連文章