ニュージャージー州 美食文化祭で市民は法輪功を学ぶ
■ 印刷版
 

 【明慧日本2021年10月31日】アメリカ・ニュージャージー州の法輪功学習者(以下、学習者)は、2021年10月9日、ニューオーバー公園で年に一度開催される韓国美食文化祭に参加し、展示ブースを設置して市民に法輪功を紹介した。

'图1:二零二一年十月九日,新泽西州举办一年一度的韩国美食文化节。图为文化节上一景。'

年に一度開催される韓国美食文化祭の様子

'图2:法轮功学员在文化节上设立了展位。图为学员们正在演示法轮功<span class='voca' kid='86'><span class='voca' kid='86'>功法</span></span>。'

法輪功の五式の功法を実演する学習者

 ニューオーバー公園は広くて園内の環境も良く、今年はちょうど選挙の年にあたるため、多くの候補者が美食文化祭に参加しており、学習者から法輪功迫害の真実を聴いた。彼らは、学習者が信仰している真・善・忍の価値観を認めており、学習者が行っている迫害停止活動を支持すると言った。また国際社会は行動を起し、中国共産党(以下、中共)による法輪功への迫害を制止すべきだと言った。

 州上院候補者「『真・善・忍』は最も重要な価値観です」

'图3:州参议员候选人迈克·孔茨(Mike Koontz)(右)与法轮功学员合影'

州上院候補者マイク・クーンツさん(右)は学習者と記念写真を撮った

 マイク・クーンツさんはベテランのインテリアデザイナーである。今年はニュージャージー上院議員の選挙に立候補しようとしていると言った。クーンツさんは学習者から真相を聴いた後「真・善・忍」という理念を理解できたと言った。

 また クーンツさんは 中共は無神論を説いています。この独裁政権式の無神論は、 人々の自由を抑圧しています。法輪功の修煉は、人々に真の自由を得させ、神になろうとする修煉で あるので、これこそ神のことに反している中共が最も恐ろれていることでもあるのです。なぜなら、 法輪功が広がることによって、中共は崩壊するに違いないと思っているからです」と言った。  

 そしてクーンツさんは「私は  法輪功を学びたいです。明日からでも 学び始めたいと思っています」と話した。 

  アメリカ警長「『法輪大法は素晴らしい、真・善・忍は素晴らしい』は本当に素晴らしいです」 

'图4:警长罗伯特·库格勒(左)正在学炼法轮功第一套功法'

ロバート・クーグラー警長(左)第一式の功法を学んでいる

 ロバート・クーグラーさんは警長であり、ニュージャージー州バーゲン郡保安官の選挙に立候補しようとしている。クーグラーさんは法輪功の真相に関してある程度理解している。彼は「学習者が信仰している『真・善・忍』は、精神の健全に重要な役割を果たしています。『法輪大法は素晴らしい、真・善・忍は素晴らしい』は、本当に素晴らしくて力を入れて伝えるべきです」と言った。

 郡長の候補者「国際社会は行動して法輪功への弾圧を阻止すべきです」

'图5:郡长竞选人罗纳德林(左)与法轮功学员合影'

郡長の候補者ロナルド・デリンさん(左)学習者と記念写真を撮る

 ロナルド・デリンさんは大学の教授であり、かつて中国のいくつかの大学に勤務したことがある。授業の内容はアメリカ法律、国際法律だった。デリンさんはこれからニュージャージー州バーゲン郡の郡長の選挙に立候補すると言った。彼は「私は、中共による法輪功への弾圧についてある程度わかっています。アメリカは信仰自由な国ですが、中共は独裁政権のため、人々に自由な信仰を持たせないのです。そのため法輪功の信仰の自由もあるはずがないのです」と言った。

 またデリンさんは「どんな迫害にせよ存在すること自体があり得ないことであり、法輪功への迫害も存在すべきではありません。国際社会は行動して中共を阻止すべきです」と言った。

 オンラインディーラー「法輪功は人の精神と身体の素質を向上させる」 

'图6:卢卡斯·哈恩(Lucas Hahn)(左二,身穿深色T恤衫者)正在学炼法轮功'

 ルーカスハーンさん(右から2番目)法輪功の功法を学ぶ

 ルーカスハーンさんはオンラインディーラーである。主な顧客は南アメリカ、中米などの国である。彼は法輪功を学んだ後、体がリラックスしてきたと言った。彼は「これこそ最も重要なことです。顧客に法輪功の修煉を勧めたいと思います」と言った。

 眼鏡士「人々が『真・善・忍』を実践することができれば、この社会は美しくなる」

'图7:斯科特·埃里克森(Scott Erickson,左)正在学炼法轮功'

スコットエリクソンさん(左)法輪功の功法を学ぶ

 眼鏡士のスコットエリクソンさんは、その場で法輪功の功法を学んだ。彼はずっと精神上のものは、人間にとってとても大事だと思っている。そのため平日は座禅しているという。2年前彼は、法輪功に関して聴いたことがあり「法輪功の『真・善・忍』という原則は、人々にとって重要です。人々は『真・善・忍』を実践することができれば、この社会は美しくなると思います」と語った。  

 
(中国語:https://www.minghui.org/mh/articles/2021/10/15/432566.html)
 
関連文章