トルコの学習者 ショッピングセンターで真相を伝える
■ 印刷版
 

 【明慧日本2022年12月25日】トルコ各地からの法輪功学習者(以下、学習者)は11月26日、アンカラのショッピングセンターで、人々に法輪功の素晴らしさを紹介した。多くの人々は歓迎し、その場で法輪功を学んだ。

'图1~2:法轮功学员在炼功'

煉功している学習者

'图3:法轮功学员在表演莲花舞'

蓮の花の舞を披露する学習者

'图4:巴诺夫莎和她的女儿泽伊内普在学功'

功法を学んでいるバノフサさんと娘・ゼイネップさん

 アゼルバイジャンから来たバノフシャさんと娘・ゼイネップさんは、学習者の煉功動作を見学していた。バノフシャさんは、車椅子で来た。足にギブスをつけているため、歩くことができないが、彼女は功法を習いたくて、娘さんと一諸に五式の功法を学んだ。 

 「頭上にエネルギーが湧き上がるのを感じます」とバノフシャさんは功法を学んでいるときに言った。一方、娘・ゼイネップさんは、時々、心の中に光景が現れる」、「いま私は海の中にいるようで、すべてが青く見える」と言った。彼らは集団煉功に参加したいと思い、煉功点の情報を求めた。

 中国で法輪功が迫害されていることを知った時、彼らはとても悲しんだ」彼らは「中共はすべての人を迫害している」と言った。

'图5:埃斯拉女士和她的女儿很喜欢炼第五套功法'

五式の功法がとても好き。と言うエスラさんと娘さん

 エスラさんと娘さんも法輪功を学びたいと思った。エスラさんは「私は坐禅をしている間に、鳥のさえずりが聞こえました」と言った。「15秒間、頭が真っ白になり、その15秒間に森の中を歩いていて、時々鳥のさえずりが聞こえました」。彼女の娘さんも「私も鳥のさえずりが聞こえたよ」と言った。

'图6:安卡拉养老院的老年人在学功'

アンカラ老人ホームの高齢者が功法を学んでいる

 
(中国語:https://www.minghui.org/mh/articles/2022/12/6/452788.html)
 
関連文章