フィンランド人の大法の縁(写真)
■ 印刷版
 

 【明慧日本2015年3月8日】フィンランドは2月中旬にスキー休暇が設けられている。先月21日、法輪功学習者はエスポー(Espoo)図書館へ来て法輪大法を紹介した。優美で穏やかな煉功音楽と学習者達の実演した五式の功法は、多くの人々を惹きつけた。フィンランド人は比較的に内向的で、公衆の場所で自分を表現することはめったにないが、多くの縁のある人はすぐさま五式の功法を学んだ。

跟着一起炼法轮功的人们
一緒に煉功する人々
了解法轮功真相,正在签名支持反迫害的人
法輪功を理解し署名して反迫害を支持する市民

 さらに多くの人は静かに法輪功を紹介する資料を読んで、関係する質問をした。法輪功を理解した人は法輪功に対する迫害を制止する署名簿に自分の名前を書いた。多くの人は煉功点の情報を覚えて、功法を学びに来ることを学習者と約束した。

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2015/2/23/305497.html)
(English: http://en.minghui.org/html/articles/2015/2/24/149079.html)
 
関連文章