小学生の体験談:私は修煉を始めたばかりの小学生
■ 印刷版
 

 【明慧日本2023年3月12日】私は小学1年生で、お母さんが法輪大法を修煉しているので、私はずっと法輪大法が素晴らしいこと、人々に善を行う方法を教えてくれることを知っていました。しかし、家族の他の人々が修煉していなかったため、幼い頃はおばあちゃんと一緒に暮らしていた時間が長く、1年生になってから大法の修煉を始めました。

 1、師父が私の業を消してくださった

 去年の4月、私の歯が断続的に痛み始め、2週間続きました。その後少しずつ、とても激しい痛みになり、大人が飲む鎮痛剤を1日3回飲んでも効果がなく、夜中に泣いて目が覚めるほど痛かったです。お父さんはお母さんに私を歯医者に連れて行くように頼みましたが、歯医者は歯に穴を開け、神経を切る必要があると言いました。私は聞いて泣き出して、「そんなのいやだ」と嫌がりました。

 お母さんが私を家に連れ帰った後、「歯医者さんに治療をしてもらうか、真善忍を心から唱えるか、自分で決めてね」と言いました。私は真善忍を唱えることを選びました。お母さんは「これからも痛くても辛抱してね。痛いのは業力が原因なので、業力が消え去ってから歯が痛くなくなるからね」と言いました。私は「うん」と言いました。それから毎日、「法輪大法は素晴らしい、真善忍は素晴らしい」を唱え、歯が痛くなっても泣かないようにしました。お姉さんが鎮痛剤を私に与えようとしても飲まず、お父さんが歯医者に行くように言っても心を動かさず、大法を心から唱えるだけでした。3日後、歯の痛みが完全に治りました。今では、もう痛くなることもありません。

 2、私も大法を修煉したい

 大法の神秘さを体験した後、私はお母さんに「私も大法を修煉したい」と言いました。お母さんは「いい子ね」と言って、それからお姉さんと一緒に大法修煉を始めました。私たちは毎日時間があるときにお母さんと一緒に『転法輪』を読みました。最初は私が知らない字がたくさんあったので、お母さんに教えてもらう必要がありましたが、気が付けば学んだことのない字をたくさん知るようになりました。今、『転法輪』を流暢に読むことができ、自分でも驚いています。お母さんは、師父が私に知恵を与えてくださったのだと言いました。

 3、クラスメイトにお守りを配り、クラス全員が「法輪大法は素晴らしい」と唱える

 お母さんは、すべての大法弟子は法をよく学び、多くの人々を救う必要があると言っていました。だから、お母さんは真相を伝えるために出かけるときに小冊子を配り、私とお姉さんも一緒に行きました。私たちはアパートの駐車場で一人が一枚、村の通りでは一人が一つの路地を担当しました。私は小さな自転車に乗って、小冊子をバスケットに入れ、車のドアノブに置き、家のドアの隙間に一冊ずつ入れました。出かけるときには、たくさんの小冊子を入れた大きなバッグを持って出かけましたが、お母さんと姉妹が協力して素早く配ることができました。

 ある日、お母さんが「法輪大法は素晴らしい、真善忍は素晴らしい」と書かれたお守りを持って帰ってきました。私はお母さんに、それを学校に持って行って友達にあげたいと言いました。お母さんは友達に大法の良さを伝えるようにと言いました。学校に着くと、まず私は数人の仲の良い友達に法輪大法の素晴らしさを伝え、真善忍を唱えると危険や疫病を寄せ付けなくなることができ、災難を回避することができると伝えました。私の友達は私に続いて「法輪大法は素晴らしい、真善忍は素晴らしい」と大声で唱えました。私はお守りを彼らのカバンに付け、彼らはとても喜びました。他のクラスメイトも私たちを見て、お守りをもらいに来ました。クラスには30人以上の生徒がいますが、私は午後に残りの同級生にもお守りを配り、すべての生徒が教室で一緒に「法輪大法は素晴らしい、真善忍は素晴らしい」と唱えました。私は、すべての生徒が大法の加護を受けたことを見て、彼らのためにとても嬉しく思いました。

 4、師父からの保護を受ける

 夏休みの間、私は毎日『洪吟』を書き写し、姉と一緒に『轉法輪』を読みました。ある日、私の顔に大きなできものができました。硬くて、とても痛くて、顔を洗うことさえできず、思わず泣いてしまいました。父はそれを見て私を病院に連れて行こうとしましたが、私は師父が私の業を消してくれていると思い、病院には行きたくありませんでした。私は師父に対して、父に病院に行かないようにお願いしました。2日後、できものはますます大きくなり、もっと痛くなりました。鏡を見ると、顔の半分がもう片方の半分よりも大きくなっていました。姉さんは私が心配で、薬を飲むかどうかと聞いてきましたが、きっと私が大法を心から信じているかどうかの試練だと思ったので、私は薬を飲まないことにしました。とにかく毎日『轉法輪』を読みましたが、しばらくするとできものが小さくなり、痛みも消えてなくなりました。

 ある日、お母さんが車をバックさせている時、私に気づかず、車の前輪が私の足をひいてしまいました。お父さんとお母さんはびっくりして、すぐに駆け寄ってきました。私もびっくりして泣いてしまいました。お父さんは私を抱き上げて、「これは骨折している、病院に行こう」と言いました。私は涙をぬぐって、「お父さん、痛くない、病院に行かないで。泣いてるのは痛いからじゃなくて、怖かったから」と言いました。お父さんは、「でも、一応病院でレントゲンを撮ってみないと、今は大丈夫でもすぐに腫れてくるかもしれないから」と言いました。私は心を動かされませんでした。私は師父が守ってくれるので、大丈夫だと言いました。でも、お父さんは心配だったので、「外の仕事を片付けてから、少し時間がたったら病院に連れて行くよ」と言いました。

 お父さんとお母さんが外で仕事をしている間、私はただ座っているわけにはいかないと思いました。外に出てみようと思い、軽く靴を履いて歩いてみました。本当に痛くない! 私ははしゃいで、お父さんの前に飛び出して、周りを数回まわりました。お父さんは驚いて、「本当に大丈夫みたいだね! まだ跳べるなんて不思議だ」と言いました。お父さんはもう、病院に連れて行こうとは言わなくなりました。

 私は法輪大法の修煉を始めたばかりでしたが、師父の慈悲深いご加護を受けて、多くの業力を消すことができました。これからは、法輪功をしっかり修煉し、お母さんやお姉さんと一緒に人々を救うことをもっと頑張り、師父の慈悲深い救済に報いたいと思います。

 師父、ありがとうございます!

 
(中国語:https://www.minghui.org/mh/articles/2023/1/12/446356.html)
 
関連文章