中国の大法弟子が師父に新年のご挨拶を申し上げます(二十一)
■ 印刷版
 

 【明慧日本2013年1月7日】新しい一年を迎えるにあたって、中国本土および世界中の大法弟子が次々と祝賀カードや挨拶を投稿し、慈悲で偉大なる師父に新年のご挨拶を申し上げ、慈悲なる救い済度に感謝を表している。以下は、中国の大法弟子の祝賀カードと挨拶。


貴州省の大法弟子一同、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

  私たちはとても師父にお会いしたいです。師父にご迷惑をおかけしないように、師父が我々に尽くしてくださったすべてに背かないように、私たちは合格できる大法弟子になるよう頑張りたいです。

 


浙江省の大法弟子一同、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

必ず三つのことをしっかりやり遂げて、自らの使命を果たします。

 


江西省上饒市の大法弟子一同、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 私たちに至らないところがたくさんありますが、努力で補い、確固として修煉し、円満成就したいと思います。

 


天津市の大法弟子一同、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 私たちは精進して、三つのことをしっかり行なっていきますので、師父、ご心配なさらないでください!

 


鞍山市の大法弟子が、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 2013年1月3日

 


錦州市の大法弟子一同、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 済度してくださる師父に対する感謝の気持ちは、言葉で言い表せません。師父にお会いしたいです。


重慶市の石油産業に勤める大法弟子一同、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 私たちは三つのことをしっかり行います。しっかり学法して発正念し、真相を伝えて、衆生を救い済度します。新しい一年に着実に修煉して、最後の執着を取り除き、より多くの衆生を救い、円満成就したいと思います。


北京市の大法弟子6人一同、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 祝賀が遅れましたが、私たちの心はずっと師父を思っております。師父のお教えをしっかり覚えます。

 


広西省自治区欽州市の大法弟子一同、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 師父の済度に感謝します。師父、お疲れさまです!

 


河北省廊坊市の大法弟子8人、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 


黒竜江省ハルビン市南岡区の大法弟子一同、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 


山西省太原市の大法弟子一同、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 


安徽省の大法弟子一同、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 私たちはしっかり三つのことを行い、師父に心配をかけないように頑張ります!

 


遼寧省盤錦市の大法弟子一同、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 


遼寧省阜新市の大法弟子一同、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 新しい一年に、精進して精進してこそ、はじめて師父のご恩に応えられると思います!

 


中国の大法弟子一同、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 新しい一年に、過ちを改めて、大法の中で自分を正したいと思います。

 


山西省大同市陽高県の大法弟子3人が、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 


四川省成都市の大法弟子一同、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 


遼寧省阜新市の大法弟子一同、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 衆生を救い済度するため、師父は無数の苦難に耐えていると思うと、心が痛みます! 自分が時々テレビに執着することをとても後悔して、師父に謝りたいと思います。これから必ず精進します!

 


中国の大法弟子一同、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 


北京市石景山区の大法弟子一同、師父に新年のご挨拶を申し上げます! 合掌

 


河南省洛陽市の大法弟子10名が、師父に新年のご挨拶を申し上げます! 私たちは師父を思っています!

 


山東省の大法弟子一同、師父に新年のご挨拶を申し上げます! 師父、お疲れさまです!

 


吉林省二道白河鎮の学法グループの5人が、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 


吉林省二道白河鎮の大法弟子2人と家族が、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 


吉林省安図市の大法弟子一同、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 


新疆ウイグル自治区クルレ市の大法弟子一同、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 済度してくださる師父への感謝の気持ちは、言葉で言い表せません! 新しい一年に着実に修煉し、より多くの衆生を救って、円満成就したいと思います。


南京市の軍隊の大法弟子と家族一同、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 


長春市の学法グループ一同、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 12月31日、私たちの学法グループは小型の交流会を行いました。午前、『洪吟三』を勉強して、14名の子供弟子が修煉体験を発表しました。子供弟子たちが学法を重視して、早く向上しているのを見て、私たちは感動の涙を流しました。

 午後、師父のご恩を歌う会を開いて、再び感動しました。「師父、新年おめでとうございます」と歌っていました。

 私たちの心は真・善・忍によって浄化され、歌う会は涙と拍手を伴いました。師父への感謝は言葉で言い表せないもので、新しい一年にさらに精進して、三つのことをしっかり行い、より多くの衆生を救いたいと思います。

 


新しい学習者が師父にお祝い申し上げます!

 私の名前は雲といいます。以前は他のものを信仰していましたが、今は真相が分かりました。本心から弟子になりたいと思っており、「師父」と呼ばせてください。永遠に永遠に、師父の弟子になりたいです!

 

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2013/1/4/267437.html)
 
関連文章