吉林市の大法弟子が師父に新年のご挨拶を申し上げます!
■ 印刷版
 

明慧日本2013年2月11日】

 


  吉林省吉林市の大法弟子が、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 

 

 私たちは師父を懐かしく思っています! 人類の言葉を尽くしても、師父に対する感謝の念を言い表すことができません。 私たちは自分をしっかり修め、より多くの衆生を救い済度します。

 


 吉林省吉林市の大法弟子が、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 

 


 吉林省蛟河市の大法弟子が、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 

 


 吉林市の五つの学法チームの大法弟子が、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 

 

 


 吉林省蛟河市の家庭資料拠点の大法弟子が、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 

 


 吉林市昌邑区の大法弟子が、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 

 


 吉林市船営区の大法弟子が、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 

 


 吉林市龍澶区の大法弟子が、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 

 


 吉林市豊満区の大法弟子が、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 

 


 吉林市の家庭資料拠点の大法弟子が、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 

 


 吉林市の学法チームの大法弟子一同、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 

 


 吉林市龍澶区の大法弟子が、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 


 吉林市の五つの学法チームの大法弟子が、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 私たちは恐怖に満ちた中国本土で修煉していますが、師父がいらっしゃり、大法があり、私たちに恐れるものは何もありません。三つのことをしっかり行い、衆生を救い済度する中で 精進し、すべてを放下し、圓満成就して、師父に従って天国の家に戻りたいと思います。師父、ご安心ください!

 


 吉林市の大法弟子母娘が、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 この新しい一年に、師父のご期待に決して 背かないよう、引き続き三つのことをしっかり行い、多くの人を救い済度し、何かあれば内に向けて探し、按排された法を正す最後の道を着実  ににに歩んでいこうと思います。

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2013/2/7/268859.html)
 
関連文章