雲南省の大法弟子が師父に新年のご挨拶を申し上げます
■ 印刷版
 

     明慧日本2013年2月11日】

 昆明市の大法弟子が、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 

 


  昆明市の大法弟子が、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 

 


   雲南省の大法弟子が、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 

 


  昆明市の大法弟子一家が、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 

 


   雲南省の大法弟子一同、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 

 


  昆明市の大法弟子が、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 

 


 雲南省昆明市、安寧市の大法弟子が、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 

 


 雲南省文山の大法弟子が、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 


 雲南省文山の大法弟子が、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 新しい一年に、私はさらに精進して、しっかりと三つのことを行い、法を正す時期の大法弟子のあるべき姿で、より多くの衆生を救い済度したいと思います。

 


 雲南省の大法弟子が、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 私たちはしっかりと三つのことを行い、大法の中で自分を正したいと思います。師父の慈悲なる救い済度に感謝いたします!

 


   雲南省昆明市のある高齢の大法  のんんののお大砲の弟子の学法チームが、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 


 昆明市のある高齢の大法弟子の学法チームが、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 私たちは新しい一年に、さらに精進して、しっかりと三つのことを行い、より多くの衆生を救い済度したいと思います。

 


 雲南省紅河州開遠市のある学法チームが、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 師父、お疲れさまです!  私たちは師父が中国にお戻りになる日を心待ちにしています!

 


 雲南省楚雄州の大法弟子一同、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 

 


 雲南省昆明市のある資料拠点の大法弟子が、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 新しい一年に、私たちは今携わっているプロジェクトの中で自分をしっかり修め、三つのことをしっかり行い、師父のお教えの通りに精進していきたいと思います。

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2013/2/7/268838.html)
 
関連文章