香港の大法弟子と真相を理解した世人が、師父に新年のご挨拶を申し上げます!
■ 印刷版
 

明慧日本2013年2月11日】

 


 香港の大法弟子が、師父に新年のご挨拶を申し上げます! 香港に咲いた優曇華(うどんげ)の花の写真、および法輪が舞っている写真を謹んで偉大なる師父に捧げます。


 香港の世人が、李洪志先生に新年のご挨拶を申し上げます!


 香港の子供弟子・清心が、師父に新年のご挨拶を申し上げます!


 香港の大法弟子・詩慧が、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 私は三つのことを必ず行い、常に内に向けて探します。師父の済度に謝恩いたします!


 香港新界打鼓嶺区の大法弟子が、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 我々は、師父が中国の大地に戻られる日を心待ちにしています。新しい年に我々は初心に戻って精進し、勇猛に三つのことを励んでいきたいと思います!


 香港新界(しんかい)の新しい学習者・陳英田が、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 大法の真相さえ知らない常人だった私が大法の修煉に入り、無類の幸運を感じています。法輪功の真相がまだ分からない多くの世人を私はとても残念に思います。私は神韻を観るために台湾に行ったことがあります。当時撮った写真に法輪が多く写っていて、我が村にもたくさんの優曇華の花が咲きました。これは師父からの励ましのメッセージだと思います。私はこれからしっかり修煉して、周囲に大法の真相を伝えようと思っています。

 
(中国語:http://greetings.minghui.org/mh/articles/2013/2/9/269288.html)
(English: http://en.minghui.org/html/articles/2013/2/10/137613.html)
 
関連文章