米国カリフォルニア州、シアトル市、ユタ州、ハワイの大法弟子が師父に新年のご挨拶を申し上げます!
■ 印刷版
 

 【明慧日本2013年2月12日】

 米国北西地区の大法弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 

 


 米国シアトル市の大法弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 

 

 


 米国オレゴン州ポートランド市の大法弟子・唯竹、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 私は一時、大法の修煉を止めて常人の次元に落ちたのですが、師父は私を見捨てておらず、ずっと機会と啓示を下さっていました。師父に対する感謝で胸いっぱいです。自分の修煉にはたくさんの不足があって、真相を伝えることに入れた力も足りないです。今後、しっかり修煉の道を歩んで、師父と大法に泥を塗らないように精進していきたいと思います。

 


 南カリフォルニア州立大学の大法弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 十数年の風雨に満ちた道を乗り越えてきたのは、師父のご指導のおかげです。師父がしてくださったことを思い出すたびに、私の涙は止まりません。師父、ありがとうございました!

 


 米国ハワイの大法弟子一同、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 

 


 米国アイダホ州の大法弟子一同、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 

Idaho Falun Dafa practitioners wish honorable Master a Happy Chinese New Year!

 


 ユタ州の大法弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 

 師父、お疲れさまです! ユタ州の弟子は今後さらに精進して互いに協力して、三つのことをしっかりやっていこうと思います。

 


 サンフランシスコに留学する中国人大法弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 
(中国語:http://greetings.minghui.org/mh/articles/2013/2/10/269289.html)
 
関連文章