米国各地の大法弟子が師父に新年のご挨拶を申し上げます!
■ 印刷版
 

明慧日本2013年2月16日】


 米国アトランタ市大法弟子が、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 


 インディアナ州の大法弟子一同、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

            私たちはこの新しい一年に精進し、着実に修めます。師父のご期待に背きませ
 

 


  中国からニューヨークに来たばかりの大法弟子が、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 


 米国中部の大法弟子一同、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 米国中部法輪大法学会は中部の大法弟子全員を代表して、謹んで 師父に感謝を申し上げたいと思います! 今後、私たちはただ精進し、師が法を正すことを手伝い、 より多くの衆生を救い済度し、先史 の約束を果たし、師父のご期待に背かないよう努めます!

 


 ニュージャージー州モリス郡の学法チームの弟子一同、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 
(中国語:http://greetings.minghui.org/mh/articles/2013/2/13/269936.html)
 
関連文章