香港で大型集会 師父に新年のご挨拶を申し上げる(写真)
■ 印刷版
 

 【明慧日本2015年1月4日】新年の1日午前、香港及び一部の海外の法輪功学習者らは香港で集会を行い、天国楽団の演奏と集団合唱という形で師父に新年のご挨拶を申し上げ、記念撮影をした。午後、パレードを行い、香港市民及び通行人に法輪大法の素晴らしさを伝え、中国共産党による迫害の停止を呼びかけた。

天国乐团在新年集会上奏乐,敬祝师尊新年快乐。
天国楽団の演奏で師父に新年のご挨拶を申し上げる

腰鼓队表演,恭贺师父新年好。
腰鼓隊の出演で師父に新年のご挨拶を申し上げる

香港法轮功学员敬奉师尊的新年贺卡
香港の法輪功学習者による師父への新年祝賀カード

小弟子恭敬祝贺师父新年快乐。
香港の学習者が師父に新年のご挨拶を申し上げる

学员举起<span class='voca' kid='62'>真相</span>海报与横幅走过闹市,吸引大批民众围观。
香港で
新年のパレードを行う法輪功学習者

游行队伍浩浩荡荡的行进,传扬法轮大法的美好。
香港で新年のパレードを行う法輪功学習者

游行队伍呼吁退出中共党团队,和平解体中共。
香港で新年のパレードを行う法輪功学習者

天国乐团庄严雄伟的奏乐声,震撼沿途民众。
香港で新年のパレードを行う法輪功学習者

 法輪功学習者らによる新年のイベントは多くの中国人を震撼させた。深センからやってきた呉さん(25歳)は、法輪功の大型集会を目にして、学習者らと話し合い、中国で聞いていた法輪功に関する情報はすべて嘘だと分かった。呉さんは「新年の1日に法輪功のイベントが見れて良かった」と語り、すぐに中国共産党関連組織からの脱退を表明した。

 携帯電話やカメラに活動の風景を収めた観光客が多くおり、彼女らの感想を聞くと「このように平和的な形式で、道理にかなった主張を示すことはとても良いことだと思います」、「真・善・忍に従ってより良い人になることは、とても良いですね」、「みんなが努力して良い人になればいいですね」などと語り、法輪功の理念を支持した。

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2015/1/2/302655.html)
(English: http://en.minghui.org/html/articles/2015/1/3/147824.html)
 
関連文章