ロシア:法輪功学習者 家庭祭で法輪功を広げる(写真)
■ 印刷版
 

 8日に海浜公園で行われた「家庭祭」で、法輪功学習者は法輪功の功法を実演したり、資料を配布したりしました。

俄罗斯圣彼得堡法轮功学员八月八日,在海边纪念圣彼得堡三百年的大型新公园里举行的“家庭节”上传播法轮功的真相。

法輪功の功法を実演している法輪功学習者

许多游客被祥和的炼功场面吸引,驻足观看,并了解真相。

许多游客被祥和的炼功场面吸引,驻足观看,并了解真相。

法輪功学習者たちの煉功を見ている人たち

法轮功学员向民众讲述<span class='voca' kid='53'>大法</span>的真相

法輪功の真相を伝えている学習者

 優美で穏やかな煉功音楽と、煉功者の功法を見て多くの人たちが足を止め、法輪功のことを訪ねてきました。また法輪功を学びに来た人もいました。サンクトペテルグルグのテレビ局も取材して、当日の夜に放送しました。

 数千人の市民がこの祭りに参加しました。多くの市民は学習者に「どうすれば法輪功を学べるのか?」と質問してきました。そして、なぜ中国共産党が法輪功を弾圧するのかなども知りたがっていました。

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2015/8/16/314198.html)
(English: http://en.minghui.org/html/articles/2015/8/17/152115.html)
 
関連文章