米・サンフランシスコ法輪功パレード 多くの中国人が脱党(写真)
■ 印刷版
 

 【明慧日本2016年2月18日】アメリカ・サンフランシスコの多くの法輪功学習者たちは、2月13日、サンフランシスコ市の中心地やチャイナータウンで中国の旧正月のお祝いパレードを行い、サンフランシスコの市民に新年の祝福を届けた。当日、多くの中国から来た観光客は、法輪功への迫害の真相を知った後、中国共産党の関連組織から脱退した。

法轮功学员在市政厅前炼功
サンフランシスコの市政庁前で、澄み切った青空のもと煉功する大勢の法輪功学習者たちの壮観な眺め

法轮功学员在市政厅前炼功
サンフランシスコの市政庁前で、清々しい気持ちで煉功する法輪功学習者たち

法轮功学员在讲真相
法輪功学習者がサンフランシスコ市民に、法輪功に対する深刻な迫害の真相を伝える

法轮功学员举办新年游行,给民众拜年送祝福
 サンフランシスコの市政庁前から、一斉に繰り出して、市民に新年の祝福を届けるため、旧正月のお祝いパレードを張り切って行う法輪功学習者たち

 中国からの観光客は青少年先鋒隊を脱退

 中国人観光客のトンさんは「初めは中国共産党の誹謗中傷を信じていました。その後、香港に勉強しに行き、そこで長く滞在しているうちに、法輪功をよく見かけ、段々と法輪功への迫害についての真相がわかるようになりました。中国当局が意図的に、強制的に、洗脳的に、宣伝しデマを流し、全中国民衆を騙していることが、この頃よく分かるようになりました。こんな残虐な迫害は絶対にやるべきではありません」と憤慨し、喜んで青少年先鋒隊からの脱退に同意した。

 「真・善・忍」を称賛するサンフランシスコの企業家

旧金山企业家Bacon非常喜欢真善忍原则
法輪功の真髄である「真・善・忍」を称賛する若き企業家Bacon氏

 若き企業家のDerek Bacon氏は、法輪功の真髄である『真・善・忍』に感化され、「私もこの「真・善・忍」に従ってこれからの人生を歩んで行きたいと思います。法輪功は中国で迫害を受けていますが、その迫害は最終的には制止されると信じます。このパレードは正のメッセージを発しており、本当に素晴らしいです。生体臓器狩りはあまりにも悲惨で、この上なく残酷で、このようなことは絶対に許されることではありません。直ちに制止すべきです」と憤っていた。

 法輪功を支持する人々の声

 多くの中国人は、この華麗な花車や中国伝統の優雅で雅な美しい衣装を纏う人々を撮影した。その中の1人は「法輪大法は素晴らしい!」と感極まって、大声で叫んだ。

 台湾からの呉さん一家は天国楽団の演奏を聞きながら、「この力強い演奏は元気が出てきて、勇気をもらい本当に素晴らしい。素晴らしい、とても素晴らしい! 新年おめでとう!」

 ベトナム出身の華僑の方は、「あなた達法輪功を応援し、支持します。頑張って」 

来自印度的Vinal Gadam和Vilu非常喜欢法轮功学员的游行队伍,并竖起大拇指
インドからのVinal GadamさんとViluさんは、法輪功の行進が大好きで、親指を立てて称賛した

 インドからのVinal GadamさんとViluさんは「パレードは平和的で、どれも整然としていて、それに目を楽しませ優雅で気品があり、本当に素晴らしい。どれを見ても、しっかり訓練されていることが分かるよ。法輪大法は素晴らしいよ」と称賛した。

 ある白人青年は「法輪功に対する真相を伝えてくれて、どうもありがとう。今まで僕はこのような迫害にちっとも関心をよせなかった。こんなにひどくて、人権も何もない残酷な迫害は、今まで聞いたことがないよ。知らなかったよ。今から僕はどうしたら彼らを助けることができますか」と熱心に尋ねた。

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2016/2/14/324143.html)
(English: http://en.minghui.org/html/articles/2016/2/15/155578.html)
 
関連文章