I E 健康フェスティバルで観光客が法輪功を学ぶ
■ 印刷版
 

'图一~三:爱尔兰沃特福德健康展上,法轮功学员演示<span class='voca' kid='86'>功法</span>,游客学炼。'
健康フェスティバルで、煉功を学ぶ観光客

'图四:爱尔兰沃特福德健康展上,游客聆听法轮功学员讲述<span class='voca' kid='62'>真相</span>。'
法輪功学習者の話を聞く観光客

 アイルランドの学習者は、ウォーターフォードで主催者の招待を受けてフェスティバルに参加し、法輪大法のすばらしさを伝えた。

 10月28日~30日の間、展示会の3日目はちょうど銀行の休日にあたり、多くの観光客が家族や友達を連れて訪れた。現代社会でストレスを抱えた多くの人たちは身体の運動もできて、精神的にも落ち着けるものを探している。法輪功の功法は静かで穏やかな動作なので多くの人が興味をもち、引きつけられるように足を止めた。多くの人は法輪功のブースの前で資料を読んだり、学習者に従って一緒に功法の動作を学んだ。

 昼の時間帯に、学習者が舞台の上で五式の功法を実演すると、何人かの観光客がそれに従って学び始めた。大部分の観光客は法輪功の迫害についての真相を聞いたことがあり、彼らは次から次へと迫害反対の署名をし、五十数人が自分の連絡先を残して、法輪功の功法を学ぶ時間に参加したいと望んだ。

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2017/11/19/356872.html)