豪州のコミュニティ・イベント  人々は真・善・忍を称賛
■ 印刷版
 

 【明慧日本2024年3月17日】(オーストラリア=明慧記者)オーストラリア・パースの大規模なコミュニティ・フェスティバル「クージー・ライブ」が3月9日から10日にかけて、南部の海岸沿い郊外クージーで開催された。西オーストラリア州の法輪功学習者(以下、学習者)は毎年このイベントに参加しており、法輪功の心身の健康効果を地域社会に届けている。

'图1:二零二四年三月九至十日,西澳法轮功学员在“库吉活力(Coogee Live)”活动中设立了法轮大法展位,游客纷至沓来,观看法轮功学员的功法演示、了解法轮功真相。'

ブースを設置し、人々に法輪功を紹介し、功法を実演する学習者

'图2~3:人们在展位现场学炼法轮功,感受祥和的能量。'

人々はブースで法輪功を学び、穏やかなエネルギーを感じると話す

 絵のように美しいクージー・ビーチは、最近オーストラリアのベスト・ビーチ15選にランクインした。この広大な砂浜は、西オーストラリア州の州都パースから車で30分、にぎやかな港町フリーマントルから南へわずか数分のところにある。

'图4:法轮功学员在“库吉活力(Coogee Live)”活动中表演舞龙。'

「クージー・ライブ」で龍の舞を披露する学習者

 人々は真・善・忍の原則を称賛

'图5:宝琳(Pauline )认为真、善、忍原则非常重要。'

「真・善・忍の原則はとても重要」と話すポーリーンさん

'图6:萨拉·沃克(Sara Walker)(中)认为法轮大法真、善、忍的原则是完美的。'

法輪功の「真・善・忍」の原則は完璧だと話すサラ・ウォーカーさん(中央)

 中国共産党による法輪功への迫害について、サラ・ウォーカーさんは、「迫害は衝撃的で、悲しくなります。法輪功の真・善・忍の原則は完璧であり、私たち人間は同情や寛容があるべきです」と話した。

'图7:安娜(Anna)认为真、善、忍的原则非常好。'

アンナさん

 アンナさんは、「法輪功の真・善・忍の原則はとても素晴らしく、世界はこの原則を必要としています」と話した。

 アンナさんは、功法にとても興味を示し、学習者と話をしてリーフレットを受け取ったという。「家に帰ってから必ず読みます」と話した。

'图8:丽贝卡·布劳德(Rebecca Browder)真、善、忍原则非常重要。'

レベッカ・ブラウダーさん

  レベッカ・ブラウダーさんは、「真・善・忍の原則はとても重要です」と話した。

 
(中国語:https://www.minghui.org/mh/articles/2024/3/13/474151.html)
 
関連文章