新しい法輪功修煉者の修煉体験
■ 印刷版
 

 (明慧日本)

香港の新しい法輪功修煉者:40数年来の病気が数カ月で完治

 私は修煉を始めてまだ1年も経っていません。 以前、私はヨーガを学んだことがあり、足の裏のマッサージ師として仕事し、数百人の人にマッサージ法を教えたこともありました。しかし自分自身は腰椎、頚椎病40数年患い、高血圧(高圧は195mmHg 低圧は95mmHg)、呼吸困難、咽喉炎、耳鳴りなどにも苦しみ、いつも頭の中水が流れている音が聞こえてきて私を苦しめました。

 法輪大法修煉を始めてから3カ月と9カ月のとき、2回吐血したことがありましたが、無事にいままで歩むことができました。現在、私は血圧が正常に戻り、咽喉炎、耳鳴りも治り、頭の中水の音もしなくなりました。以前の私は常人で、今の私は修煉者だから大法の恩恵を受けたのです。師父が私の体を浄化してくださいました。

 私は修煉してもうすぐ1が経ちます。1年で私は1千人ほど「三退」を勧めることができました。これから私は大法弟子として、心性を高め精進しなければならず、三つのことをしっかりよく行わなければなりません。ここで偉大なる師父に救っていただいたことに感謝の意を表します

新疆の新しい法輪功修煉者:孫娘に起きた奇跡

 私は201168日から、法輪大法の修煉を始めました。816日、3歳の孫娘を外に連れ、孫娘を1.2メートル高さのハンモックに入れ、遊んでいました。すると突然、知らない女性に声をかけられ、私は孫娘から目を離しました。孫娘はハンモックの上で立ち上がったためバランスを崩してコンクリートの地面に落ち頭を強打しました。孫娘の頭には、すぐに卵大でたんこぶができました。私は「家に帰ってお金を持って、早く病院へ行かなければ」と思いながら、孫娘を連れて走りました。

 家に着いてから私は「法輪大法は素晴らしい! 真・善・忍は素晴らしい!」と念じれば奇跡が起こることを思い出し、孫娘と一緒に暗誦しました。数分後、紫色のたんこぶは色が少しづつ正常の色に変わり始め、しばらくして完全に元に戻りました。孫娘は泣き止み、私「痛い」と聞くと「もう痛くないよ。お婆ちゃんと一緒に座禅したい。100回法輪大法は素晴らしいを念じたい」と孫娘は言いました。

 私は新しい法輪功修煉者ですが、以前、法輪功の真相資料を読み、法輪大法の奇跡に就いて知っていましたが今日、自分の目で大法の素晴らしさを見ました。現在、孫娘は毎日「法輪大法は素晴らしい」「真・善・忍は素晴らしいと念じ、座禅し『洪吟』を覚えています。また私は毎日、孫娘に法輪大法の本を読んであげています。

内モンゴルの新しい法輪功修煉者:十数年の不妊症が1カ月足らず妊娠

 私は内モンゴルの新しい法輪功修煉者です。私は結婚して10数年間子供ができませんでした。しかし子供が欲しくて、いくつかの病院に行き多くの薬を飲みましたが効果はありませんでした。もうすぐ40歳になる私は、子供をあきらめました。

 私の主人は法輪功修煉者です。主人との同修はいつも、私に法輪大法の素晴らしさと数々の奇跡を教えてくれました。彼らは私に法輪功の修煉を勧めました。しかし私は修煉の道に入りませんでした。

 20116月、私は「法輪大法を修煉する」と決心しました。修煉を始めてから1カ月足らず奇跡が起き、私は妊娠しました。私はびっくりしてとてもとても嬉しかったのです。そのことで私の周りの人たちも法輪大法の素晴らしさを知りました。

 偉大なる師父を感謝します。法輪大法感謝します。これから私は絶対に法輪大法の修煉を続けていきます。法輪大法の基準に達する弟子になりたいと思います。

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2011/11/10/249001.html)
(English: http://www.clearwisdom.net/html/articles/2011/11/20/129594.html)     更新日:2011年11月26日
 
関連文章