天津市の大法弟子が師父に旧正月のご挨拶を申し上げます
■ 印刷版
 

明慧日本2013年2月7日】


 天津市の大法弟子が師父に旧正月のご挨拶を申し上げます!


 天津市寧河県の大法弟子が師父に旧正月のご挨拶を申し上げます!

 慈悲なる師父よ、衆生のために師父は計り知れない苦を耐えています。師父に恩返しできるほどのものがなくて、弟子たちはただ精進して、三つのことをしっかりやります。旧正月に、我々は師父を思っています。遠く天津市寧河から師父にご挨拶を申し上げます。法を正すことにしっかりついて行きますので、師父、心配なさらないでください!


 天津市寧河県の大法弟子が師父に旧正月のご挨拶を申し上げます!


 天津市寧河県の大法弟子が師父に旧正月のご挨拶を申し上げます!


 天津市寧河県の大法弟子一同、師父に旧正月のご挨拶を申し上げます!


 天津市寧河県の大法弟子が師父に旧正月のご挨拶を申し上げます!

 新しい一年に、私たちは三つのことをしっかり行なって、内に向けて探していきますので、師父、ご心配なさらないでください!


 天津市の大法弟子親子が師父に旧正月のご挨拶を申し上げます!

 新しい一年に、私たちは三つのことをしっかり行なって、師父が按排してくださった道をしっかり歩んで、真に修煉していきます。 師父に苦労をかけないように頑張ります!


 天津市寧河県の資料点の大法弟子が師父に旧正月のご挨拶を申し上げます!


 天津市寧河県の学法チームの大法弟子が師父に旧正月のご挨拶を申し上げます!

 大法弟子・法縁(偽名)、「私は7.20以前に法を得た古い弟子ですが、邪悪な迫害のもとでずっと道を見失って、2012年にやっと修煉に戻りました。私を見捨てていない慈悲なる師父に感謝いたします。新しい一年に多く学法して、着実に自分を修めて、三つのことに最善の力を尽くして、法を正すことについていきたいと思います」 

 年長の弟子・順宇(偽名)、「私は1997年に法を得たのです。風雨の中で今日まで歩んできたのは、師父の慈悲なるご加護のおかげです。自分にはまだ多くの不足があって、師父の要求までまだ遠い距離があります。新しい一年に、私は三つのことを引き続きしっかりと行って、内に向けて探して、師父が按排してくださった道をしっかり歩んでいきたいと思います」

 大法弟子・子建(偽名)、「自分の思想の中に良くない念がまだたくさんありますが、あれらの観念は旧勢力が押し込んだもので、自分自身ではないと私は分かっています。今後あれらの良くない念を除去して、着実に修煉して、内に向けて探して法を多く学んで、最後の時期に三つのことをしっかりと行って、師父に安心をさせたいと思います」

 大法弟子・子英(偽名)、「私は10数年修煉しても、まだ多くの観念と執着を除去できず、法を正す時期の大法弟子の基準まで、よほど距離があると自覚しています。新しい一年に多く法を学んでしっかり自分を修めて、三つのことをしっかりと行い、より多くの衆生を救って、大法弟子の神聖な誓約を果たしていきたいと思います」


 天津市の大法弟子が師父に旧正月のご挨拶を申し上げます!

 新しい一年に、私たちは三つのことをしっかり行い、しっかり自分を修めて、真相を伝えて、衆生を救い済度していって、師父の慈悲なる済度に背かないように努力したいと思います。


 天津市薊県の大法弟子が師父に旧正月のご挨拶を申し上げます!


 天津市「真相紙幣プロジェクト」のチームメンバー一同、師父に旧正月のご挨拶を申し上げます!

 私たち「真相貨幣プロジェクトチーム」は4、5人の弟子からなり、大法のもとで私たちは一体になっています。今、毎日非常に多くの真相貨幣が市場に流れ込んでいます。法を正す最後の時に、私たちは互いに励まし合って助けて、互いに協力して、共に誓約を果たして、実際の行動で師父のご恩を報いようと思います。


 天津市塘沽区の大法弟子、師父に旧正月のご挨拶を申し上げます!

 これからの道をよく歩んで、三つのことをしっかりやって、大法弟子の基準に達するように頑張っていきたいと思います。


 天津市塘沽区の大法弟子、師父に旧正月のご挨拶を申し上げます!

 師父のお教えをしっかり覚えて、師父の期待と宇宙の衆生の頼りに応えられるように、頑張っていきたいと思います。


 天津市大港の大法弟子が師父に旧正月のご挨拶を申し上げます!

 新しい一年に師父のお教えに沿って、しっかり三つのことを行って、師父に苦労をかけないように頑張ります!

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2013/2/7/268893.html)
 
関連文章