米・ニューヨーク・フラッシングパレードに法輪功チーム参加(写真)
■ 印刷版
 

 【明慧日本2016年2月19日】米国・ニューヨークのフラッシングで、年に1回のフラッシング旧正月パレードが今月13日に行われ、60団体以上の華僑や韓国系の人達が参加し、美しく飾られた色とりどりの20台あまりの花車も参加し、多くの参道の観衆の目をひいた。また、ニューヨーク州知事、副知事共にこのパレードに姿を現し、アジア系の市民に旧正月の挨拶をした。

 今年もどのチームよりも壮大で、華やかな法輪功チームは、中でも一番高く好評を博した。法輪功チームは、天国楽団、仙女隊、花車、腰鼓隊によって構成され、観客に注目され、「法輪功チームは一番壮観だ」「いつも素晴らしい!」「仙女隊や花車に心がとても揺り動かされた!」「法輪大法は素晴らしい!」と絶賛の声が集まった。

图1-2:二百多名训练有素的成员组成的“天国乐团”在法轮大法方阵中领头


200人ほどのメンバーによって構成された天国楽団の威風堂々とした行進(2016フラッシング新年パレード)

图4-5:中外法轮功学员,手持五彩缤纷的“法轮大法好”、“真善忍”横幅和彩旗,沿途向民众送上新年的祝福
2016フラッシング新年パレードで、「法輪大法」「真・善・忍」「法輪大法は素晴らしい」の横断幕をかかげての行進

图6:退党中心的花车装扮成“凤船”,寓意《九评》给中国人送来得救的福音,退党使中国人获得新生
 2016フラッシング新年パレードで壮麗な花車や華麗な衣装をまとった仙女が注目を浴びた

图7-8:由中外族裔的全球退党义工组成的 “<span class='voca' kid='82'>三退</span>顺天神灵护,九评进户福德随”退党中心方阵
2016フラッシング新年パレードで脱党センターチームも参加し、中国人観光客に向け、力強く脱党を促した

图9:退党中心的腰鼓方阵
2016フラッシング新年パレードでの脱党センターの腰鼓隊も軽やかに、テンポよく腰太鼓を打ち鳴らし行進する

 中国人観光客は「中国共産党の虚言、デマ、法輪功への誹謗中傷は暴露され、もう誰も騙すことは出来ない!」

 パレードを目にしたある中国人は「法輪功は常に平和的で、暴力行為なんか、これまで全然したことがありません。しかし、中国共産党は法輪功に対してこれまで、ずっと非人道的な暴力行為を行ってきたことは明白で、はっきりとした事実です。このパレードを見ても分かります。今では、共産党のデマ・虚言・邪悪さは誰でもが周知しています」

 3人の中国人はパレードに参加したいと言った。中の池さんはわざわざフロリダ州から飛行機でやってきた。この3人は、脱党を支持し、応援するためにここフラッシングにやってきたという。

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2016/2/15/324186.html)
(English: http://en.minghui.org/html/articles/2016/2/16/155588.html)
 
関連文章