事実を前にして家族が大法の素晴らしさを信じる
■ 印刷版
 

 文/山東省の大法弟子 蓮香  

 【明慧日本2021年7月14日】法輪大法は神秘殊勝で、法力は普く広がっています。本文で話す事例は、大法の威力が俗世間に体現したほんの小さな現れです。大法は人類に幸福をもたらし、大法の神秘と殊勝が更に人を返本帰真させます。

 私の4番目の妹は大法を修煉していませんし、信じていませんでした。私は大法を修煉してから妹に大法を紹介しました。妹は信じませんでしたが、私の修煉には反対しませんでした。

 ある日、妹は階段を下りていたとき、誤って踏み外し、階段の踊り場に転がりおちました。妹は心の中で「もう最悪だ、足が折れてしまった! あと数日で年越しなのに、どうしたらいいの?!」と思ったそうです。どうしょうもない中で、私がかつて彼女に教えた話を突然思い出したそうです。「難に遭遇したら『心からの九文字』を念じるように」。妹はそのとき周りに人がいるかどうかを気にせず、また聞かれるかどうかも気にせず、ただ師父に救いを求めて、大声で叫びました。「法輪大法は素晴らしい! 真・善・忍は素晴らしい! 法輪大法の師父、私を助けて下さい!」。妹のこの一念は本当に作用し、ゆっくり地面から立ち上がって、身体のどこも痛くなく、どこも怪我がなく、いつも通り歩けました。

 妹は大喜びしました! 次の日私に電話で「お姉ちゃん、法輪大法は本当に神秘だよ、大法の師父が私を守って下さったよ」と言い、昨日の出来事を話してくれました。電話が終わった後、続けて一番上の姉に電話をし、その神秘的な出来事を話し、同時に自ら姉と姉の旦那に言いました。「普段から必ず誠心誠意『法輪大法は素晴らしい、真・善・忍は素晴らしい』を念じて。本当に福報を得るから。大法の師父は本当に偉大だ!」

 事実を前にして一番上の姉と姉の旦那も信じ、また三退もしました。以前、私が彼ら2人に三退の話をしましたが、よく分からないようでした。しかし今回一気に脱退してすっきりしました。

 私が大法を修煉して、家族は福報を得て、大法の素晴らしさを証明しました。

 「法輪大法は素晴らしい、真・善・忍素晴らしい」を念じれば本当に福報を得て、心が誠実であればあるほど、福報も大きくなります。

 師父の慈悲に感謝いたします!

 合掌

 
(中国語:https://www.minghui.org/mh/articles/2021/7/9/427944.html)
 
関連文章