多くの人を感動させた天国楽団(写真)
■ 印刷版
 

 【明慧日本2015年10月6日】第64回ナイアガラ・ワイン祭りパレードが9月26日午前11時にカナダ・オンタリオ州セントキャサリンズ市で行われ、トロントの天国楽団と腰鼓隊は、数年間連続してこのイベントに参加した。

图:多伦多天国乐团和腰鼓队参加二零一五年尼亚加拉葡萄酒节大游行。

写真1-4:2015年9月26日セントキャサリンズ市のワイン祭りに参加した天国楽団と腰鼓隊

      「人々を感動させ、魅了する天国楽団」

 

图:Murray表示,天国乐团是一个令人感动的乐团。

写真5:Murrayさん「人を感動させる楽団です」

图:八十五岁的圣·卡瑟琳市居民Watsons 在起点一直看着天国乐团的演奏。

写真6:85歳のWatsonsさん「本当に素晴らしい楽団よ!(They are so nice!)」

图:观众Barbara希望天国乐团明年一定再来。

写真7:Barbaraさん「来年も必ず来てね」

  「このような素晴らしい楽団は、パレードチームではあまり見られません」

图:圣·卡瑟琳市舞龙队团体的协调人AL非常喜欢天国乐团

写真8:セントキャサリンズ市竜舞隊の協調ALさんは「天国楽団が大好きだ」

图:观众Marilyn表示很喜欢天国乐团成员服装上的三个字:真 、善 、忍

写真9:Marilynさん「私は、天国楽団の衣服に書かれた『真・善・忍』の三文字が大好きよ」

   「毎年彼らを見てたら、元気になって、大変楽しくて嬉しいのよ」

图:Chris和姐姐带着今年九十岁的妈妈Angela观看游行。

写真10:Chrisさんとお姉さん、90歳の母Angelaさんと共にパレードを鑑賞して「この団体(天国楽団)に感謝します」と笑顔で答える

图:圣·卡瑟琳市市民Melissa女士和三个孩子。

写真11:Melissasannと3人の子供たち「このパレード団体を私たちは愛しています。中国での迫害を調べてみたいと思います」

   警官二人は「この楽団は、規律がとても良い団体です」

图:圣·卡瑟琳市警官Chad Davidson(左二)和同事表示天国乐团非常有纪律。

写真12:警官Chad Davidsonさん(左から2人目)と同僚

中国人「法輪功を支持します」

 法輪功のチームが目の前に現れると、中年の中国人二人は「法輪功を固く支持します!法輪功の楽団は中国のトップ・ナンバーワンの楽団です!誇りに思います!」と胸をはって言った。

 海外で既に20年以上暮らしている張さんは、毎年わざわざ法輪功のパレードを見に来ている。今年も息子と一緒にきた。二人とも親指を立てて「Very Good!」と高い評価をした。

 北京からやってきた周さん夫婦は、熱心に法輪功チームのパレードを録画して「素晴らしい!素晴らしい!」と絶賛した。全世界での江沢民告訴の情報を知った周さんは「江沢民を逮捕する時期が来ましたね。法輪功は自由を勝ち取るでしょう」と言った。

 シンセンから来た女性の宋さんはずーと録画しながら「このパレードを録画して、中国に持ち帰りたいです」と言った。

 上海からやってきた李さんは、赤ちゃんを抱いて、赤ちゃんの手を振りながら、法輪功のチームに向かって「こんにちは!ありがとう!」と赤ちゃんに教えていた。李さんは「法輪功チームは非常にプロ的で、元気がいいですよ」と話した。

图:八十二岁的法轮功学员果女士参加腰鼓队,走完全程近两小时的游行。

写真13:腰鼓隊の82歳のメンバー、2時間のパレードを乗りきれたと誇らしげに立つ

留学生の皆は笑顔で「法輪大法のこのチームが大好きよ」

图:来自意大利的Alexandra(右),日本的Natsumi (中)和 韩国的Saunaha(左), 她们看到天国乐团时兴奋地拍照和录像

写真14:天国楽団を目にして、夢中に写真撮影をしたり、録画したりした、イタリアから来たAlexandraさん(右),日本から来たNatsumiさん (中)と韓国からきたSaunahaさん(左)

图:台湾的邓莞桦(左二)和日本的真原优美(左一)、伤元朱里(右二)和博破美月(右一)

 写真15:左から、日本からきた真原さん、台湾からきたトウさん、傷里さん、博破さん

 

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2015/9/28/316797.html)
(English: http://en.minghui.org/html/articles/2015/10/3/153066.html)
 
関連文章