394人の目覚めた世人による厳正声明
■ 印刷版
 

 【明慧日本2006年04月05日】以下はその一例である      

 * * * * * *    

 厳正声明 

 私の母は法輪大法を修煉しています。6年のわたる迫害のもとで、家族全員が多大な苦痛を味わい(母が何度も不法に逮捕され、家財が何度も不法に没収され、罰金され、母は労働教養所で何度も拷問に遭い、歩くことさえも難しくなっている)、そのため、私は母をとがめた。そして大法に反する話もした。母は二度目に労働教養所から出てきてからも修煉し続けたため、身体は奇跡的なスピードで回復した。母は絶えず私に真相を伝える中で、私はだんだんと法輪大法の素晴らしさを認識できるようになった。それに、私は一歳に満たない息子とともにバスにはねられたとき、無事でいられたため、さらに師父の慈悲を感じた。ここで、これまでの大法に反するすべての言動が無効になることを声明する。法輪大法は素晴らしいと信じている! 法輪大法を支持し、過ちを補いたいと思う。大変申し訳ないと思っています。大法の師父、許してください!    王海燕 2006年3月15日  

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2006/4/5/124303.html)
 
関連文章