フランスの法輪功修煉者 法輪大法デーを祝う(写真)
■ 印刷版
 

图1:法国法轮功学员恭祝师尊生日快乐,谢师恩。
師父のご生誕をお祝いし、師父に感謝するフランスの法輪功修煉者

图2:法轮功学员集体炼功,展示功法。
集団煉功する法輪功修煉者

图3-5:法轮功学员表演文艺节目,庆祝法轮大法日
法輪大法デーを祝って踊りなどを演じる法輪功修煉者

图6-7:广场上的中西方民众观看展板,了解中共迫害法轮功的真相。
広場のパネル資料を見て、法輪功が中共により迫害されている真相を知る人々

 Anitaさんは2001年にグアドループで法輪功を修煉し始めた。彼女は「修煉してから、私の生活が変わりました。私は自信がつき、緊張が解け、恐怖心もなくなりました。師父が法輪大法を伝えて下さったことに感謝します。これは世界の福音であり、誰でも理解すべきです」と話した。

 Christelleさんは1998年に法輪功を修煉し始めた。修煉前、彼女は苦しみ迷っていた。修煉後は、彼女の言葉で表現すると、「浜に打ち上げられた魚が海に戻されたような感じでした。大法は私の生活を一変し、とても楽しくなり、どんなことに遭っても、大法の法理に照り合わせて、すべてを理解することができます。生活の意義も変わりました」。彼女は「まだ修煉していない人と比べて、私はなんと幸運なんだろう、これは宇宙の中で最も重大のことだと気付きました」と言った。

 萧さん(女性)は1998年に師父のドイツとスイスでの法会に参加した。彼女は「あの時、師父にお会いできて、大変嬉しくて感動しました。師父はとても慈悲深く、全ての弟子を大切にされます。私の一家は師父について今日まで歩んで来ました。法を正す時期に、さまざまな困難、難関に遭いましたが、師父が授けてくださった正念、自信と決意で乗り越えてきました」と語る。彼女は師父の慈悲なるご加持がなければ、今日まで歩んで来ることはできなかったと思っている。そして、心から深く師父に感謝し、どんな状況においても、師父と大法を固く信じ、そして、いかなる困難に遭ってもこのようにして乗り越えようと決意した。

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2014/5/12/291953.html)
 
関連文章