マレーシア 天国楽団の演奏が大好評(写真)
■ 印刷版
 

 【明慧日本2016年2月21日】マレーシアの法輪功学習者によって構成された天国楽団は、2月13日、旧正月をお祝いするイベントを行った。楽団は有名な観光地の一つであるセランゴール州のケタム島にやってきて、船に乗り島を回って演奏し、住民や観光客に新年の祝福を届けた。

 14日、楽団はセランゴール州の発展途上の都市Mahkota Cherasにやってきて、新年の文化パレードを行った。2日間にわたる活動は、観衆から大好評を博した。

图1-5:来西亚法轮功学员在蕉赖皇冠城举办了新年文化游行,广获民众的欢迎

パレード行進中の腰鼓隊の黄色の衣装をまとった法輪功学習者チーム

图6:民众开心看到法轮<span class='voca' kid='53'>大法</span>新年游行
法輪功学習者のパレードを見て嬉しくて、はしゃいでいる親子

图7:民众开心阅读法轮大法简介
法輪功のチラシを読む若者

图8-9:二月十三日下午一时,天国乐团团员乘上一艘主要以七彩缤纷的“法轮大法”旗子装饰的双层吉胆岛(Pulau Ketam)环岛游船,开始了当天的环岛演奏。
13日午後、天国楽団は船でケタム島を船で回り演奏し、島民を驚かす

图10:印裔民众Simon一家人喜见法轮大法游行队伍。
法輪功のパレードを見て嬉しくなったインド系のSimonさん一家

图11:老居民在路旁竖起拇指,不停的赞叹“好!好!好!”。
親指を立てて、「素晴らしい! 素晴らしい!素晴らしい!」と絶賛を繰り返した現地住民

 ある販売業者は、「激しく照りつける太陽の真下でやって大変ですね。彼らの奉仕活動に感謝します」

 ある姉妹3人は、「『真・善・忍』を人々に伝え、広めている姿が良かったです。『真・善・忍』は素晴らしい!」

图12:林玉標先生很开心在这儿能够看到法轮功学员举办的游行。
法輪功のパレードを見れ、蓮の花をもらいてとても喜んでいる林さん

 林さんは法輪功の資料と手作りの蓮の花を手に持ちながら「このパレードは素晴らしい。中国文化の宣伝も素晴らしいよ。このパレードは私達に今年の幸運をもたらしてくれることでしょう。私は60代ですが、このような華やかなパレードは、生まれて初めて見ました」と称賛した。

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2016/2/16/324225.html)
 
関連文章