百万元費やしても治らなかった皮膚病が5日で完治
■ 印刷版
 

 【明慧日本2016年4月13日】数日前、私達は街で真相を伝えていた時に、ある店の店主に出会いました。店主の顔には、赤い出来ものがいっぱいできていました。店主は私達が伝えた真相に同感し、賛成してくれ、中国共産党の関連組織から脱退をしました。そして、店主は喜んで『共産党についての九つの論評』と他の法輪功への迫害資料を受け取り、私達のバッグの中の「法輪大法は素晴らしい」と書かれた真相ポスターを見ると、「ここに貼りたいので、この真相ポスターを何枚かください」と申し出ました。

 5日後、私達は街でまた、店主に会いました。店の入口に立ち私達を見ると、「ここに来て」と呼び止めました。近づいてみると、まるで別人のような顔で、店主の顔にあった赤い出来ものが消え、綺麗な顔は満面の笑顔でした。「あなた達に感謝します。顔にあった赤いでき物が全部消えました」と本当に嬉しそうに言いました。

 店主は「この皮膚病はもう十数年来続いており、身体中に有ります。北京、上海のすべての有名な病院で診てもらったことがあり、これまでに、百万元(約千五百万円)ほど費やし治療しましたが、効果が全くありませんでした。しかし、『共産党についての九つの論評』を読んだだけで病気が治りました! 全身の出来ものも乾くなり、すぐに落ちてきれいになりました」とたいそう喜びました。

 店主は『共産党についての九つの論評』を最初から最後まで、暗記できそうなほど何回も読んだそうです。出かけて行き、「法輪大法は素晴らしい」のポスターを貼っていた時に、商工所の人が後ろに追いついてきて、「もうやめてくださいよ、迷惑です!」と叫びましたが、店主は気に留めず、全然怖くありませんでした。商工所の人らは皆私の後輩で、知り合いです。今後、あなた達に何か困ったことがあれば、私に言ってください。私を止めることができる人はいません。

 店主の本当の身分を私達は知りませんが、電話番号と名前を教えてもらいました。

 店主は、大法の法輪功の迫害の資料を店のカウンターの上に堂々と置き、すべての来客に渡したり、説明をしたりしています。

 私達と別れる時に店主は、「また度々来てくださいね。何か手伝いが必要なら、すぐに私を呼んでください」とニコニコして言いました。

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2016/4/8/326392.html )
 
関連文章