カナダ・トロントで法輪功学習者 世界法輪大法デーを祝賀(写真) 
■ 印刷版
 

 【明慧日本2016年5月12日】今年の5月13日世界法輪大法デーを迎えるにあたり、5月3日、カナダ・トロントの法輪功学習者は、市役所前の広場で集会し、師父の誕生日である世界法輪大法デーを祝賀するイベントを行った。

图1:多伦多学员庆祝法轮大法日,恭贺李洪志师尊生日快乐!
師父の誕生日である世界法輪大法デーを祝賀するトロントの学習者たち

图2-4:法轮功学员在多伦多市府广场集体炼功,展示大法的祥和与美好。
抜けるような青空の下、トロント市役所前の広場で煉功する学習者

图5:这群大学生们被优美祥和的<span class='voca' kid='86'>功法</span>所吸引,立即跟学员学炼功法。
法輪功の緩やかな動作に惹かられ、多くの学生達が法輪功を習う

图6:多伦多居民Adriana Reasner和先生一起观看了很久法轮功学员的集体炼功。她表示这个功法让人很平静。
  長時間、学習者の集団煉功を見つめていたアドリアーナさん「人々に穏やかさをもたらす功法ですね」

图7: 大学生Jordan(前左一)和Deepa(前左二)正在学炼法轮功的第三套功法——贯通两极法。
法輪功を教わる大学生、左からジョルダンさんとディーパさん

 アルバータ州のある大学で心理学を専攻しているジョルダンさんは「非常に強いエネルギーの流れを感じました。とても緩やかな動作でゆったりとしていて、リラックスでき、気持ちがとてもよいです。動作を教えてもらい、法輪功学習者に感謝します」と語った。ディーパさんは「煉功の時に呼吸がとてもゆっくりとしていて、穏やかで心地よいです」と語った。

图8:大学老师Wendolin Munroe (中)带着76个大学生组成的大学生旅游团,当天正好来到多伦多参观,学完功法后表示感谢。
  大学教授のマンローさん(中央)は、76人もの学生達を引きつれ、トロントへ観光にやって来た

图9:来自西班牙的游客Debro 和太太Susana。学炼功法动作后,Susana高兴表示,感到很美好的感觉。
 スペイン人の観光客、デボロさんと妻のスサナさん。スサナさんは「煉功すると、かなり身体に気持ち良いと感じます。スペインに帰ったら引き続き習いたいと思います」

图10:Geo News 的媒体代表Jimmy Ferbances先生
   ゲオ・ニュースのメディア代表ジミー・ファーバンスイズさんは「法輪功の功法はとても魅力的です!」

图11:电气工程师Srikanth Bindig先生
 「気功にとても興味があり、まずチラシを読んでから、後で本を購読します」と話す電気エンジニアのジミー・ファーバンスイズさん

图12-14:在当天的庆祝活动中,法轮大法小弟子并表演了舞蹈。
子供・法輪功学習者が舞踊を披露

图15-18:随后,学员们在多伦多市中心游行,让更多民众了解法轮功的<span class='voca' kid='62'>真相</span>。
「法輪大法は素晴らしい」の横断幕を掲げ、元気に、トントンと腰太鼓を打ち鳴らし行進する腰鼓隊

图19:在一家金融公司任职的Steve一直在认真观看着游行,他表示支持法轮功反迫害。
    パレードをずっと見ていて、法輪功の迫害に反対する活動を支持すると話す金融会社で働くスティーブさん

图20:法语教师联盟(AEFO)首领Carol Jolin先生表示,中共对法轮功学员的迫害必须被制止。
 フランス語連盟(AEFO)のリーダーのキャロル・ジョリン先生「中国共産党による法輪功への迫害は、すぐにも制止すべきだ」

图21:James在市中心大楼上班,赶上休息就看到了游行。表示看过《活摘》纪录片,呼吁更多人出来反迫害。
 『生体臓器狩り』のドキュメンタリー映画を見たことがあるジェイムスさんは「もっともっと多くの人たちに、生体臓器狩りに反対してほしいと強く望みます」

图22:多伦多护士特鲁多(Chrisy Trudeau)说,修炼法轮功“以最好的方式改变了我的人生”。
 看護士クリスティ・トルドーさんは「法輪功修煉が、私の人生を変えてくれました。それは私にとって一番理想的な方法です

图23:今年24岁的西人法轮功学员Joey Giglioti,表示自己第一次参加大法日很兴奋。
  24歳の法輪功学習者のジョーイ・ジリオッティさんは「今日、初めて世界法輪大法デーのイベントに参加できて、とても興奮し、感動しています」

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2016/5/5/327626.html)
 
関連文章