「東広島市生涯学習フェスタ」で法輪功を紹介する
■ 印刷版
 

 このフェスティバルは、芸術文化センターおよび公園の周辺一帯に伝統的な手芸制作、音楽、娯楽、健康、屋台などのブースを設置し、多くの市民が往来した。当地の法輪功学習者は芸術文化センターの舞台で、法輪功の五式の動作を実演して、当地の市民に法輪功の素晴らしさを紹介し、同時に中国の伝統的な腰太鼓を披露して、フェスティバルを盛り上げた。

'图1:法轮功学员在舞台上演示五套<span class='voca' kid='86'>功法</span>,民众模仿学炼'
舞台で五式の動作を実演する法輪功学習者

'图2:学炼功法的市民感慨道:“这功法炼后很舒服,真不错。”'
「この功法は煉功すると気持ちがとてもいいですね!」と話す市民

 学習者が優美な音楽に従い、五式の功法の実演を始めると、穏やかな雰囲気が瞬時に会場全体を覆い、多くの市民が観賞に訪れた。動作を模倣して煉功する人も多く、上着を2枚着て帽子も被っていた市民は煉功する過程で、強大なエネルギーで体が熱くなり、服を1枚ずつ脱ぎ、しまいにはシャツ1枚になり、それでも熱いと言い、「この功法は煉功したあと気持ちがとてもよく、ほんとうにいいですね!」と感慨深く話した。学習者が当地の煉功拠点を紹介すると、彼らはとても興味を示した。

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2017/11/20/356914.html)
 
関連文章