ウクライナのヨガ親睦会で法輪功の素晴らしさを伝える
■ 印刷版
 

  【明慧日本2018年1月10日】ウクライナのキエフ市の法輪功学習者が昨年11月24~26日、要請されてヨガ親睦会である、ヨガ・エキスポ(博覧会)に参加した。穏やかな雰囲気の中で、法輪功学習者はここを訪れた各界の人々に功法を実演してみせ、法輪大法の素晴らしさを大いに伝えた。

图1:和学员攀谈,了解大法真相
ヨガ親睦会に訪れた市民に真相説明をする学習者


多くの市民が法輪功に興味をもち、功法を学ぶ

图2~3:市民跟着大法弟子学习功法动作

 イベントの当日、現地の記者がある学習者に「法輪大法とは何ですか?」と尋ねた。学習者は法輪功の修煉で感じた素晴らしさを記者に詳しく述べた。

 学習者の穏やかな言葉使いと行動に多くの人が引きつけられて、法輪大法とは何ですか? どうして中国共産党の迫害に遭っていますか? などを尋ねた。法輪功迫害の真相が分かった後、その場で大法の書籍を15人の人達が購入した。多くの人が学習者の回りを囲んで、功法の動作を一緒に学んだ。

 出席者は「学習者から強烈なエネルギーを感じました」と話した。

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2017/11/30/357324.html)
 
関連文章