中国各地の新しい大法弟子が師父に新年のご挨拶を申し上げます
■ 印刷版
 

明慧日本2014年1月3日】


遼寧省撫順市清原県のの新しい大法弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!


江蘇省蘇州市の新しい大法弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!


江蘇省の新しい大法弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!


中国の新しい大法弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

師父の慈悲深い済度に感謝いたします! 私たちは必ずそれを大切にします。2014年、法輪大法の春は中国の土地にひそかに降臨しています!


重慶市沙坪ハ区の某家庭学法チームの大法弟子一同、師父に新年のご挨拶を申し上げます!


黒竜江省大慶市銀浪新城の新しい子供弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!


重慶市万州区の新しい大法弟子一同、師父に新年のご挨拶を申し上げます!


山東省の新しい大法弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

私は人生に絶望した時に、法輪大法に出会いました。偉大なる師父は私を苦痛から救い出して、新しい人生をくださいました。師父の再生のご恩は永遠に返しきれないものです。これから修煉の機縁を大切にして多くの衆生を救うように、頑張っていきたいと思います。


山東省莱陽鉄鋼集団公司の新しい大法弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

乱れに乱れた末世に佛法を得ることは、如何に幸運なことでしょう。私の心は幸せと誇らしさでいっぱいです。師父のご期待に背かないために、私はしっかり学法して自分をよく修めて、多くの衆生を救っていきたいと思います。法は世間を正すという輝かしい一刻を迎えて、円満成就したいと思います。


広東省汕頭市潮南区農村の新しい大法弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

新しい学習者の私は、衆生と弟子を救うために師父が耐えられた苦難を分かっています。より多くの人が大法に同化して救われることを願っています。新しい一年に、師父のお教えに従って自分を厳しく律して、内に向けて探すことを覚えて、全体に協力して、合格的な大法弟子になるように頑張りたいと思います。


山東省イ坊地区高密市の新しい大法弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

新しく法を得た私は、学校に2年しか行っていませんが、『転法輪』を読めるようになりました。それは本当に奇跡です。師父は私の体を浄化してくださって、ありがとうございました。新年に際して、口べたですが、師父にご挨拶と祝福を贈りたいと思います。


四川省達州市開江県の新しい大法弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!


四川省達州市開江県の新しい大法弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!


四川省成都市の大法弟子三姉妹、師父に新年のご挨拶を申し上げます!


四川省成都市のある学法チームの大法弟子一同、師父に新年のご挨拶を申し上げます!


黒龍江省ジャムス地区富錦市の新しい大法弟子、師父に新年のご挨拶を申し上げます!

 
(中国語:http://greetings.minghui.org/mh/articles/2013/12/31/284730.html)
(English: http://en.minghui.org/html/articles/2014/1/1/144012.html)
 
関連文章