トルコの「環境祭」で市民が積極的に法輪功を学ぶ
■ 印刷版
 

 【明慧日本2022年6月24日】トルコのイスタンブールの法輪功学習者(以下、学習者)は、6月3日から5日にかけてカドゥキョイ市の自由公園で開催された「環境祭」のイベントに参加した。多くの市民は、学習者の穏やかな煉功動作に引き付けられて、次から次へと功法を学ぶ行列に並んだ。

'图1~3:民众在学功'

法輪功の功法を学ぶ市民

'图4:数字设计专家奥兹塔斯在学功'

功法を学ぶオズタスさん

 ネバハルト・オズタスさんは、デジタルデザインの専門家であり、ヨガのインストラクターでもある。オズタスさんは、「法輪功は非常に良い功法だと実感しました。法輪功のことをもっと詳しく知りたいです」と言った。

 法輪功の功法を学んだ後オズタスさんは、「とても穏やかで、私の体の中のエネルギーチャンネルがすべて開いてエネルギーが一体となったと感じました。また法輪功の煉功音楽は、平静と穏やかさを私にもたらし、音楽に集中すると身体が軽くなったと感じました」と語った。

'图5:退休化学工程师塞尔达女士'

元エンジニアのゼルダさん

 退職した化学工場の元エンジニアのゼルダさんは、「私は功法を習っている時、まるで重荷を下ろしたかのような、ホッとした感じがありました。以前、座禅を練習したことがあります。法輪功の第五式の功法を学んだ時、とてもリラックスしており、元気になっていると感じました」と言った。

'图6:奥珍女士(右)和女儿罗尼特'

オージェンさん(右)と娘のロネットさん

 12歳のロネットさんは法輪功の功法を習った後、「私はリラックスした気分です。生まれて初めてこんなことを経験しました。この功法を試させてくれてありがとう。私は今、とても心地よく落ち着いていると感じています」と話した。

 また母親のオージェンさんは「煉功が終わった後も、とても快適です。私はずっとヨガを練習していますが、 法輪功の煉功は私をリラックスさせます。これからも煉功を続けていきたいと思います。とても感謝しています」と言った。

'图7:塞维姆女士在学功'功法を習うセヴィムさん

 主婦のセヴィムさんは、「煉功した後、私は雑念がなくなったと感じました。リラックスしていると感じ、とても気持ちがいいのです。法輪功は本当に素晴らしいです」と言った。

 
(中国語:https://www.minghui.org/mh/articles/2022/6/15/444961.html)
 
関連文章