【慶祝513】 歌曲-法輪大法を探し求めて
■ 印刷版
 

歌詞、演奏:Katy Mantyk

 【明慧日本2017年5月12日】

 


 歌詞:

 探していた家に帰りたくないのか
 もう長い間、見失っていたあの家に
 あなたはそこで育ったのに
 けれど、ここはそこではない
 あなたはそこにまだいない

 太陽が沈むと
 あなたは目覚め、星々の中を探す
 けれど、それは愛のためではないのね
 愛のためではないのね

 私は帰る道をやっと見つけたの
 帰る道を本当にみつけたの
 あの故郷の星へ帰る道を
 もう迷わないわ
 ここはあなたがずっと探し求めて 待ち望んでいたもの
 それは 法輪大法なの
 それは 法輪大法なのよ
 あの素晴らしい 法輪大法なの

 思い悩んで眠れず、寝返りばかり打ち一夜を明かし
 あなたの心はそれを求めて思い乱れ
 安らかになれたのか
 いつも平穏で安らかになれたのか

 ここでの全ては
 あなたの胸が痛み、心が痛む
 天に召されて帰って行っても
 
決して、決して私たちを忘れないで

 私は家に帰る道を見つけたわ
 あの道を見つけたのよ
 あの探し求めていた道を見つけたの

 長い間、あの道を
 あの星へ向かって帰って行く道を
 もう 探さなくてもいいの
 それは あなたがずっと、ずっと探し求めた大切なもの
 それは 法輪大法なの
 あの素晴らしい法輪大法なのね
 もう決して離さないわ 法輪大法を

 

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2017/5/7/346607.html)
(English: http://en.minghui.org/html/articles/2017/5/9/163198.html)
 
関連文章