米下院議員 「神韻」に祝賀の書簡を贈る
■ 印刷版
 

 【明慧日本2017年6月4日】神韻芸術団(以下「神韻」)の世界巡回公演が成功裏に終了したことを受け、フロリダ州マイアミ選出の米国下院議員で、米国国会の中国問題常務委員会主席のマルコ・ルビオ議員は5月15日、フロリダ州の人民を代表してフロリダ州法輪大法協会に祝賀の書簡を送った。法輪大法協会の主催で人民に素晴らしい公演を観賞する機会を与えられたことに感謝し、神韻が2017年世界巡回公演を成功裏に終了されたことを祝賀した。

 以下は書簡の翻訳文である

 親愛なる友人たちへ

 「私マルコ・ルビオは、フロリダ州法輪大法協会が神韻の芸術を、我が偉大なる州にもたらされたことに対し、褒賞を贈ることを光栄に思います」

 「フロリダの各コミュニティと共に独特な古典中国舞踊と音楽を分かち合えることができ、これは非常に誇りです。あなたたちの芸術的な神韻公演に対する心の打ち込み方、中国伝統文化に対する並々ならぬ思いを感じ取れます。私はあなたたちの素晴らしい楽曲や舞踊に対するこの情熱を、これからもずっと分かち合えることを希望します」

 「フロリダ州の人民を代表して、あなたたちが今年も成功裏に公演されましたことを祝賀します。私は親愛なる各位がさらに発展されることをここに心を込めて祈願申し上げます

 心を込めて

 マルコ・ルビオ
 米国下院議員
 2017年5月15日

'图:佛罗里达州迈阿密的美国联邦参议员、美国国会中国问题常务委员会(Congressional-Executive Commission on China)共同主席马可·鲁比奥(Marco Rubio)给佛罗里达法轮大法协会发来贺信'
マルコルビオ議員よりの書簡

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2017/5/27/348776.html)
 
関連文章