オーストリア市民 「あなたたちは正しい、頑張ってください!」
■ 印刷版
 

 【明慧日本2018年6月17日】オーストリアの法輪功学習者は6月1日、シュタイアーマルク州の州都で、人権都市でもあるグラーツで、法輪功の真相を伝える活動を行なった。

 当日は天気がよく、市の中心部には多くの人々が往来していた。人々は次々と真相を尋ねに展示ブースを訪れ、法輪功に対して非常に興味を持ち、学習者が中国で受けている迫害に同情していた。彼らは学習者に、「あなたたちは正しいことを行なっている、頑張ってください!」と話した。

'图1:行人在格拉茨市政厅前的信息展台旁了解法轮功真相'
グルーツ市政府庁舎の前で真相を伝える法輪功学習者

'图2:人们签名支持法轮功学员反迫害'
法輪功迫害制止の活動を支持し、署名する市民

 ある男性は数日前、同僚から法輪功の真相を聞かされた。この日学習者の活動に出会い、この偶然はとても不思議だという。彼は法輪功の特色について尋ね、今後、公園での煉功に参加したいと話した。

 ある女性は展示ブースを訪れ、「今日、私はやっと分かりました、生活がなぜ私の計画通りにいかないのか。私はこの数日考えていましたが、なにか特別な出来ごとが起きるのではないか、今分かりました、この穏やかな功法が私を呼び寄せたのです。私は試しに煉功してみます。このような素晴らしい功法が、無料で習えるなんて、とても嬉しいです」と話した。法輪功学習者が受ける迫害について、彼女は驚愕した。

 ある女性は法輪功が性命双修の功法だと聞いて、「もっと多くの人たちが煉功すべきです」と話した。

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2018/6/6/368484.html)
 
関連文章