ネット依存を脱した孫の身長が4.5センチも伸びる
■ 印刷版
 

文/中国の大法弟子

 【明慧日本2019年9月25日】もうすぐ満11歳になる外孫は、小さい時から大法を認め、学校での成績も悪くないのですが、唯一の問題はネットゲームに執着することでした。外孫は2歳の時からネットに触れ始め、ゲームで遊び、次第にネット依存症になりました。私は自分がしっかり修めておらず、彼の面倒をしっかり見ることが出来なかったことを深く反省し、とても焦りました。

 孫は大法を信じ、特に病業の関門を通り抜ける時、いくら辛くても決して薬を飲まず、注射も受けず、師父が自分を守ってくださることを信じていました。この間、彼は5日間も40度の高熱を出して、とても大変でした。

 彼と交流し、内に向けて探すように手伝いました。「あなたが体調が悪くなったのも、熱を出したのもネットゲームにはまり、師父のお話を聞いていないからだよ。師父はあなたの事を祖母ちゃんに預けて下さったのに、祖母ちゃんはあなたの面倒をしっかり見ておらず、あなたにすまないと思っているし、師父にも申し訳ないと思っているのよ」と謝りました。

 私はとても辛くて、涙を流しながら話しました。そして、師父に孫がネット依存症から脱出できるようとご加持をお願いしました。「私たちは一緒に、師父について本当の故郷に帰りましょうね。師父は私たちのためにどれだけ心配されているでしょうか。師父は衆生のために大変大きな苦難に耐えてくださり、私たちがしっかり行なうことを待ってくださっていますよ……」と諭すと、孫も涙を流しました。彼は自分が間違っていたと、とても後悔していると言いました。そして、孫はiPadと携帯電話からゲームアプリを全部削除しました。

 翌日には、孫の高熱が下がりました。

 孫は同じ年齢の子より身長が低くて140センチしかないのですが、熱が下がってから、身長が伸びたように感じました。測って見たら、なんと144.5センチになっていたのです。たった5日間の間に、4.5センチも身長が伸びました。本当に不思議でした。

 5日間の高熱で業力が消去され、身長も伸び、心性も高めることができ、功も自然と上がり、本当に一石四鳥でした。もし、常人が連続5日間も40度の高熱を出したなら、どういう結果になっていたでしょうか?

 この紙面をお借りして、大法に、師父に感謝の意を表したと思います。そして、「法輪大法は素晴らしい、真・善・忍は素晴らしい」と大きな声で叫びたいと思います。

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2019/8/9/390851.html)
 
関連文章