新たに修煉に戻り、肺がんが消えた
■ 印刷版
 

文/中国の大法弟子 淑心

 【明慧日本2012421日】私は1998年から法輪功の修煉を始めました。もともと患っていた高血圧、尿道炎、不眠症等の病気、いつの間に完治しました。しかし1999法輪功への弾圧が始まって以来、様々な人心のため、特に中共に迫害されるのが怖くて、私はだんだんと学法しなくなり、煉功もしなくなりました。

 2010年、私は肺がんのため手術を受けました。手術後絶えず血のついた痰が出ました。呼吸も苦しく、辛くてどうにもならない時に、私は大法と師父を思い出しました。心の中で「師父、私を助けてください!」とお願いをしていました。今後は必ず学法、煉功、真相を伝えことを続けようと思いました。

 しかし、私は変わらず通常の放射線治療、抗がん剤治療を続けていました。定期的内視鏡検査で、がん細胞がまた見つかりました。血液検査でも扁平上皮がん数値があがり、不眠症もどんどんひどくなりました。私の職業は病理学の医者です。がんが私の体内でどのように繁殖し、がんによって気管が詰まって、最後はどのように死んでいくのかを知っていました。

 がんに苦しめられている時、37歳の娘も乳がんになりました。精神的な打撃があまりにも大き過ぎました。生きているのも辛くなりました。人はこんなにも極度苦しみは耐えられません。私はどれらい泣いたかわかりませんでした

 そんな時、師父もう一度私を地獄から救いあげてくれました。同修助けもらいながら、私は『転法輪』やほかの経文を読み始めました、『洪吟』の暗記もしました。最初の頃はよく咳きこんたり、息が苦しかったりしました。同修「何も考えないで、大きな声で読めば、口から出るのはみな蓮の花です」と言ってくれました

 私はベッドに横になっていても辛かったのが、少しずつ座れるようになり、そして立ちあがれるようになり、家事もできるようになりました。23時間学法しても疲れなくなりました、もなくなりました。

 半年後、CT検査結果は、すべてが正常に戻っていました。主治医が検査結果を見て、「おばあちゃん元気になったね!」と言ってくれました。大法が私を救ってくれたとわかっています。大法がなければ私はどうなっていたのかわかりません。

 私は学法をするにつれて、正念もだんだんと強くなりました。師父が『転法輪』の中で教えてくれています。「返本帰真することこそ、人間としての本当の目的です。したがって、ある人が修煉しようと思うと、佛性が現われて来たと認められます。この一念こそ最も貴重なものです。なぜならその人が返本帰真を願い、常人という次元から抜け出そうとしているからです。」私の命は修煉のためにあって、返本帰真のためにあると悟りました。

 その内、私自身も心性が高まっているのがわかりました。長年私を悩ませて来た不眠症もなくなりました以前は十数錠の睡眠薬を服用していました。今は何も飲みません)。自分でも体が清らかになっているのがわかります。大法も以前に比べて深く理解できるようになりました。今は、何も恐れるものありません。

師父の偉大な慈悲に私はどれらい泣き、そして自分の過去の過ちを恥ずかしく思います。私は今後の修煉の中、大法を実証し、師父の慈悲な済度を裏切らないようにしたいと思います。

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2012/4/16/255752.html)     更新日:2012年4月22日
 
関連文章