ポルトガル:六都市で迫害停止を呼びかける活動実施(写真)
■ 印刷版
 

 【明慧日本2013年7月28日】ポルトガルの法輪功修煉者は今月11日から17日にかけて、リスボン市を始め六都市で法輪大法を紹介し、中共による法輪功への迫害の実態を伝える活動を行った。

 修煉者はまず市役所を訪問し、市長に直接面会した。市長が不在の場合、市長秘書と面会し、資料を渡した。首都リスボン市役所のある職員は法輪功に興味を持ち、法輪功の煉功所を息子に紹介したいと話した。

Coimbra的民众看真相展板和演示<span class='voca' kid='86'>功法</span>,签名支持反迫害
Coimbra市:パネル資料と功法の実演を見て、迫害停止を求める署名用紙にサインをする市民
Coimbra的民众在看学员演示功法和真相展板
Coimbra市:パネル資料と功法の実演を見る市民
Guarda的民众在学炼功法
Guarda市:功法を習う市民
Guarda的民众签名反对活摘器官
Guarda市:臓器狩りに反対する署名をする市民
Porto的民众在市政府广场前看功法演示和真相展板
Porto市:市役所前の広場で功法の実演とパネル資料を見る市民
Porto的民众在市政府广场前看真相展板,签名反对活摘器官
Porto市:パネル資料を見て、臓器狩りに反対する署名をする市民
Porto的民众在看真相展板,签名反对活摘器官
Porto市:パネル資料を見て、臓器狩りに反対する署名をする市民

 リスボンで、家族を呼んで来て署名をした市民もいた。多くの民衆は法輪功とは何か、なぜ迫害されているのか、どこで習えるのか、どうやって法輪功修煉者と連絡が取れるのかなどを質問した。

 Santaren市での活動は裁判所の前で行っていたため、資料を受け取った多くの弁護士は法輪功に関心を寄せ、興味がある人はどこで習えるのか、本をどこで買えるのかなどを質問した。

 Setuba市では、警察に資料を配った。ほとんどの警察官は資料を受け取り、興味を示し、功法を学びたいと話す警察官も多くいた。

 活動中、中国共産党関連組織からの脱退も勧め、数人の中国人が脱退した。

Stubal的民众签名支持反迫害
Setubal市:臓器狩りに反対する署名をする市民
Stubal的民众在看演示功法,了解真相
Setubal市:功法の実演を見つめる市民
Stubal市中心广场演示功法
Setubal市中心での活動
签名反对活摘器官
生体臓器狩りに反対する署名にサインする市民
签名反对活摘器官
生体臓器狩りに反対する署名にサインする市民

 Porto市とGuarda市では、功法を学びたいと言う人が多くいた。「この都市には、このような平和な功法が必要だ」という言葉が、たくさんの市民から何度も繰り返された。

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2013/7/26/77258.html)
 
関連文章