カナダ:マーカムとミンサガのクリスマスパレードに法輪功が参加(写真)
■ 印刷版
 

 【明慧日本2014年12月10日】カナダ・トロントの法輪功学習者によって構成された天国楽団、腰鼓隊、獅子舞隊は先月29日と30日、主催者の招待に応じてトロント北部のマーカム市と西部のミンサガ市のクリスマスパレードに参加し、沿道の観衆から人気を集めた。

2014年11月29日、マーカム市のクリスマスパレードに出場した法輪功チーム

2014年11月30日 ミンサガ市のクリスマスパレードに出場した天国楽団、腰鼓隊、獅子舞隊

 中国本土からやってきた劉さん(女性)は「あなたたちはとても元気ですね。私は人生が暗くてつまらないです。しかもいつも腰痛に悩まされています」と話した。法輪功学習者の説得によって、劉さんは中国共産党関連組織からの脱退を表明し、とても感激した表情で「あなたたちは良い人ですね。法輪功に感謝します!私も法輪功を習いたい」と話した。

 

警備のマリーさん「法輪功チームは最大規模で最も壮観だった」

パレードに参加した他の団体「法輪功チームは非常に強いエネルギーを持っている」

ロジャーさんと妻のリンダさん、娘のサラさん一家三人は法輪功チームが好きだという

图9:

「クリスマスに幸せをもたらしてくれてありがとう」と法輪功学習者に感謝したエレノオーラさん一家

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2014/12/2/301020.html)
(English: http://en.minghui.org/html/articles/2014/12/4/147157.html)
 
関連文章