江沢民告訴の署名活動 熊本・大分市民が法輪功学習者を励ます(写真)
■ 印刷版
 

 【明慧日本2015年11月28日】熊本県地域の法輪功学習者は、法輪功が迫害されている真相を多くの九州の人々に伝えるため、熊本市の最も賑やかな街で「江沢民告訴」を支援するための署名活動を行った。引き続き、熊本市から200キロ離れている大分県の街でも、同じ署名活動を行った。

图1-2:在大分县的繁华街道上举行诉江征签活动
図1-2:大分県の賑やかな街中で、署名活動をする法輪功学習者と「江沢民告訴」の署名に応じる多くの支持者たち

 大分県民たちは、老若男女を問わず、皆真剣に真相を聞き、江沢民の法輪功への迫害を停止させることを積極的に支持し、応援した。1人の91歳の婦人は法輪功学習者の真相説明を聞いた後、すぐに署名し「パネル資料をもう一部ください。私の親族にもこの真相を伝えたい」と言った。

 もう1人の女性は、法輪功学習者の説明を半分聞いて「生体臓器狩り?聞きまちがいではなのかしら。自分の耳で聞いても信じられません。これほど残酷な人権迫害が許されるのですか。真相を伝えてくださって、どうもありがとう。一緒に止めさせましょう」と語った。彼女は署名をしながら法輪功学習者を励ました。

 ある1人の高齢の婦人は、青信号になって向こうからやって来て「向こうの交差点で、法輪功が迫害された真相を聞きました。署名しようと思ったら、ちょうど青信号になったのでこちらに来ました。今すぐ署名します」と支持を表した。

 当地の人々以外に、他の県からきた観光客も署名に来て、江沢民告訴の活動を声援した。法輪功学習者に最後まで頑張ってほしいと励ました。

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2015/11/24/319577.html)
 
関連文章