豪・シドニー 法輪功団体の新年を祝う活動が大人気
■ 印刷版
 

 【明慧日本2016年3月7日】オーストラリア・シドニー税関博物館の前で、2月10日から13日まで、法輪功団体が中国の旧正月に新年を祝う活動を行った。特に天国楽団の威厳ある力強い演奏は、多くのシドニーの民衆を引きつけ、大人気となった。

图1-4:法轮功学员组成的天国乐团为悉尼当地民众欢庆中国新年活动拉开帷幕,受到各族裔观众层层围观和热烈欢迎


天国楽団の力強い演奏で、幕を開けた

 今年の旧正月の新年を祝う活動は、各地域、各民族の伝統文化を表現した楽曲がテーマとなった。天国楽団は「法輪大法は素晴らしい」などの曲を演奏し、雰囲気を盛り上げた。観衆の皆が音楽のリズムに乗って踊りながら、演奏を楽しんだ、。最後に熱烈な拍手が巻き起こった。

图5:弗朗西丝(Frances)和两个女儿金佰利(Kimberly)和凯蒂(Katy)表示:能看到天国乐团表演,非常开心
フランシスさんと二人の娘「天国楽団の演奏を聞けて、本当に嬉しいです」

 遊びに来ていたフランシスさんと二人の娘は、「シドニーでこのような純粋な中国音楽を聞けたり、独特な中国伝統衣装を着た天国楽団を見れて、大いに視野が広がりました。どれも素晴らしい曲でエネルギーを強く感じます。多くの中国人が伝統衣装を着て、演奏を聞かせてくれ嬉しいです。中国の新年を祝う文化を知りました」と話した。

图6:Mile Evens(戴帽子的男士)表示:天国乐团演奏音乐很好听,极喜欢,感到赏心悦目。
メル・イウンさん「天国楽団の演奏は非常に素晴らしい、私は大好きです」

 イギリスからきたメル・イウンさんは、演奏を楽しそうに聞きながら、「素晴らしいですね。この演奏を聞けてとても心地よかったし、法輪功の天国楽団演奏が大好きで、もっと多くの演奏を聞きたいです。法輪功が中国で迫害を受けていることをよく知っています。常に彼らの活動を見ています。生体臓器狩りのことも分かっています。今日の演奏は人を心地よくさせるエネルギーを感じました。本当に楽しかったです」と話した。

 シドニーオペラ座へ行く予定のマーガレットさんは、途中で天国楽団の演奏を聞いて、もっと法輪功について知りたいと話した。

图7:Robert罗伯特(是背包的男士)非常惊讶天国乐团演奏这么美好的音乐
ロバートさんは天国楽団の演奏に引きつけられた

 ロバートさんは天国楽団の素晴らしい演奏に魅了された。「非常に良いエネルギーを感じました。社会や人の心を善に導くエネルギーがあると感じました」と笑顔で話した。

 香港から旅行にきている三人の若者は、天国楽団の演奏を見て、大変嬉しそうに、「新年に、遠くの異国で中国伝統の音楽が聞けて本当に親しみを感じ、誇りに思います。香港でも法輪功のパレードをよく見かけますが、一度聞くと、もう覚えていますね」と話した。

 多くの華人は天国楽団を見ると、「法輪功ですよ! いい曲ばかりだ! 素晴らしい楽団です!」と誇らしげに話した。

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2016/2/18/324292.html)
(English: http://en.minghui.org/html/articles/2016/2/20/155628.html)
 
関連文章