埼玉県桜木公民館文化祭で 法輪功が歓迎される
■ 印刷版
 

 【明慧日本2017年3月17日】埼玉市の桜木公民館が新館に引っ越しをして、初めての文化祭が今月5日に行われた。法輪功学習者はこの祝賀活動に招待され、人々に法輪功の5セットの功法を実演し、文芸番組にも出演し、大歓迎された。

'法轮功学员在日本琦玉县琦玉市樱木公民馆文化节上演示功法'
文化祭で 功法を実演する法輪功学習者 

 学習者たちは当日、文化祭を見に来た観客に素晴らしい演目を披露した。その中には、クラリネットやフルートの演奏、中国の伝統的な獅子舞もあり、観客に大好評で、熱烈な拍手喝采を得た。学習者たちは人々に法輪功の功法を実演し、また多くの観客は学習者の動作に合わせて功法を学んだ。会場全体が平和な雰囲気に満ち溢れた。 

 その場で興味深く功法の道理や特徴を聞いたり、法輪功を学ぶには、どこへいつ行けばよいかなど聞く人もいた。

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2017/3/13/89-344221.html)
 
関連文章