ロシア・ソチ市の市民が法輪功を学ぶ
■ 印刷版
 

 【明慧日本2019年8月23日】ロシア・ソチ市のオストロフスキー(Ostrovsky)広場で2019年7月28日「楽しい都市」というイベントを開催。法輪功学習者は招待に応じて参加し、人々に「真・善・忍」の素晴らしさを広めた。

 そして、現地で五式の功法を教え、大人から子供まで好感を受け、彼らは先を争って功法を学んだ。彼らは学習者が辛抱強く功法を教えてくれることに感謝し「法輪功の動作を学んで煉功すると、しだいに心が落ち着き始めるのを感じます」と言った。

'图1~5:二零一九年七月二十八日,俄罗斯索契市法轮功学员在 “快乐的城市”活动中传播法轮功的美好,许多民众,包括大人和小孩现场踊跃学功。'
ソチ市の法輪功学習者は、大人から子供まで多くの人々に功法を教える

 イベント中、学習者たちは「法輪功」の五式の功法を実演し、多くの人々がその場で功法の動作を学んだ。その中のサンクトペテルブルグから訪れた人は「煉功すれば体を元気にし、この活力と平和的な内なる感情を故郷に持ち帰った気がします」と話した。

  リトビノフ(Litvinov)さんは「私は初めて法輪大法を知り、多くの前向きな精神を受け取り、そして自分の新しい方向性を開拓しました。『真・善・忍』の言葉の本当の意味を教わり、とても感謝しています」と言った。

 タチアナ(Tatyana )さんは「私達に法輪大法のことや煉功動作を教えてくれ、私達の世界に対する喜びと受け入れを喚起してくれたので、みんなに感謝します!」と言った。また彼は「煉功した後、元気にあふれており、言葉では言い表せないほどの力を感じ、心を穏やかにするのに役立ちます」と感動を分かち合った。

  モスクワのオルガ・スミルノワ(Olga Smirnova )さん女性は、更に「あなた方(法輪功学習者)が法輪功を教えてくれたことに、とても感謝します。あなた方はとても善良で、朗らかで誠実な人です。私達もあなた方と一緒に『真・善・忍』の教えを基本に修煉します」と述べた。

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2019/8/4/391017.html)
 
関連文章