法を学び、人に学ばない
■ 印刷版
 

中国大法弟子

 【明慧日本2012101日】昨日の夜、私の元神肉体を離れて他空間に行きました。そこは大き殿堂のようで、数十名の大法弟子がいて、皆黄色の袈裟を着て座禅しているようでした。中に、一人だけ白い衣装を着ている女神がいて、とても目立っていました。彼女の白い衣装は不純で、ちょっと埃っぽかったです

 なぜ彼女の衣装がほかの大法弟子と違うの と思ったところで、彼女は私の疑問を感知したようで微笑んで話してくれました。「私修めて成就すると魔になります」なぜ同じ師父の要求に従って大法を修煉しているのに、魔になるの と私はびっくりしました。 彼女は続けて話しました「私は表面的には大法弟子の中にいるのですが、私は先天のものをずっと抱えて、大法を習ったけれ頭の中は先天に持っていものを使っ戻ろうとしています。私の修煉方法はあなたたちと違って、私独自の方法で修めて帰ります」それから突然、彼女の周りに数人がいて、人間界では彼女を擁護し、崇拝するようです。これは一体何かと思ったところで、彼女はま得意気に「これらの人は皆私の方法で修めています。修めて成就したらもちろん私のところに行って魔になります」と言いました。急に彼女の体に三文字が現れて、中の一文字は本人の名前のようでした

 ここで突然、私悟りました。周り数十人の大法弟子は皆黄色の袈裟を着て師父の要求に従って修煉し、彼女に動じられ、だから金剛不壊になります。一方、あの女のは大法弟子の中にいますが、真に李洪志師父の要求に従っていないので彼女はごまかせると思っていますが、他空間ではぱっと見てすぐわかります。彼女追従する人は他空間、彼女の衆生のように見えます。理智がなくて、彼女の話を信じて彼女から発せられた情報を受け入れて、人間界の表現では彼女を崇拝し、彼女の話を信じて、彼女に従います。

 真の大法弟子は師父の言う通りに従い、法を師にします。法を用いてすべてを測り、誰を重要視ません。法を師にすることですが、一部の人は自分が法を師にすることしっかり行っていると思うかもしれませんが、表面上のものは役に立たず、他空間ははっきり映っています。真に黄色袈裟を着ている大法弟子のように不動であることこそ法を師にすると言えます。

 私が見たその他空間のものはほんのわずかなので、皆さんは法を師にして、無意味の口論や言い逃れをしないようにしましょう。そして、同修さんが自分の本心を見て、執着を隠そうしないように希望してます。人間界は迷いの世界なので、この空間では小さい動きだけですその他空間では生命の本心、思想を見ることができます。最後の時に、邪に悟った人が冷静に戻って来るように期待してります。

 以上個人的な悟りであり、適当でないところはお許し下さい。合掌!

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2012/8/28/262050.html)
 
関連文章