NYでキャンドルライト追悼会 14年間続く迫害終結を(写真)
■ 印刷版
 

 【明慧日本2013年7月24日】ニューヨークの法輪功修煉者は今月20日、ニューヨーク駐中国領事館前でキャンドルライト追悼会を行い、中共(中国共産党)当局に迫害されて死亡した法輪功修煉者を追悼し、そして14年間にも及ぶ法輪功に対する残酷な迫害に抗議した。

         图1-3:“七二零”周年,大纽约地区的部份学员在中领馆前举办烛光悼念活动。
ニューヨーク駐中国領事館前でキャンドルライト追悼会を行う法輪功修煉者

图4:集体炼功

集団で煉功するニューヨークの修煉者

 西洋人からの支持

 アルメニアからの移民・ロバートさんは「私はここを通る時、いつも数人の年配者を見かけます。彼女たちは静かに座ってそれを堅持していました。私はとても感動しました。私達も政府と違う信条を持っていて、それが原因で迫害を受けたことがあります。ですから、彼女たちの抗議行動を理解できます」と述べた。

 バレリーナのステファニー・バーグさんは「彼女たちは非常に素晴らしく、平和的で、穏やかだと思います」と語った。

 音楽家のジャック・バーグさんは「どこが悪いのか分かりません。煉功するだけで迫害されることは理解できません。愚かな政府のやり方です」と言った。

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2013/7/22/277023.html)
 
関連文章