自分で自分を難しくしないように
■ 印刷版
 

   【明慧2016年6月29日】現在、かなりの大法弟子が神韻芸術団に入りたいと願っています。そのために、神韻芸術団の歌手を探して、歌うことを学んでいます。甚だしきに至っては、ある大法弟子はやるべき事をしなくなって、歌ばかり学んでいます。また、歌うことを教える学習者は、師父から学んだ方法を常人に教えて、金儲けに用いています。また、学習者に教える時、授業料を受け取って、大法をお金で交換しています。

 神韻は世界一流の芸術団なので、要求はかなり高いのです。現在では、歌手は不足していません。よほど素晴らしい歌手以外は、受け入れることをしていません。

 大法弟子は無理をしないでください。正しくない思想、人心は邪悪に利用されるかもしれません。しっかりと自分を修煉して、最後の道で問題が起きないようにしてください。

 
 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2016/6/27/330608.html)
 
関連文章